2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/366-7368dc27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の買い物

NEW PCの部品到着!
早速組み立てるぜ!
バイオスが新CPUに対応していなくて立ち上がりもしないぜ!

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず起動してバイオス更新する為の代わりの安いCPUを手に入れるまで作業中断だぜ orz

そんな訳で目の前に新PCがあるのに使えないもどかしさを味わっているせさみんです。

さて今回は最近買った物2点の紹介。

一つ目
Zakki_111111_003.jpg
旧Xbox360用の250GB HDD。Joshinにて8,800円で購入。
Zakki_111111_004.jpgZakki_111111_005.jpg
内容はHDD本体とデータ移行用のケーブルとCD、あとは取扱説明書。
このHDDを手に入れるのにどれだけ苦労したか。
時系列で並べると
・9月1日:1万1000円に値下げ(せさみんは知らなかった)
・10月13日:フォルツァ4発売(6GBもあれば問題ないと思ってた)
・10月20日:旧Xbox360用のHDD製造中止のアナウンス(知らなかった)
・10月末日:6GBじゃぜんぜん足りないしそろそろHDDを買おうか。
      ネットショップ全滅。近所のおもちゃ屋全滅。コレはマズイ。(この時製造中止を知る)
・11月初旬:auストアで旧価格のHDDを発見、注文するも相手の入手不可でキャンセルされる。
・11月6日:連れの用事でたまたま行ったジョーシンで発見。即購入。
      タグ(旧価格)とレジ(新価格)で値段が違い店員があせっていたけど無事入手。店頭ラストだったらしい。

無事入れ替えも済んで、フォルツァもフルインストールできたしよかった~。
因みに入手できなかったらマイクロソフトを超なじるつもりでした。


Zakki_111111_006.jpg
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』Amazonにて16,064円で購入。
Zakki_111111_007.jpgZakki_111111_008.jpgZakki_111111_009.jpg
まだ開けていないので千早、あずさ、響の面はゲーム紹介で見ることが出来ません。
アニメ用のBox仕様になってるけどアニメを買うかは未定。
んで、フィルム
Zakki_111111_001.jpg
Zakki_111111_002.jpg
やよいおりでした。
あずささんや貴音が欲しかったが、これも当たりの部類だと思うからヨシ。

あとAmazon
Zakki_111111_011.jpgZakki_111111_010.jpg
偶然でも仕込みでもスゲー。
(ゲーム開発ナムコ、プレイヤーの所属プロダクション765プロなんで)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/366-7368dc27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索