2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/363-efa45707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の買い物

とりあえずメインPC復活!
・・・したはず。

と言う事でまずは今回の修理に使ったブツ
Zakki_111020_001.jpg
[BUFFALO LGY-PCI-GT] 1,780円
Zakki_111020_002.jpgZakki_111020_003.jpg
見て判る通りの蟹さんチップの安物。
一応ギガビットにも対応できるのでまぁいいかなと。
設定を済ませた後は今のところ1回しかフリーズしていないので、まぁこんなもんだな。


次は単行本
Zakki_111020_004.jpg
Zakki_111020_005.jpgZakki_111020_008.jpgZakki_111020_006.jpgZakki_111020_007.jpg
[魔法少女 プリティ☆ベル 5]
今回はバカンス回なので露出が多め。けど今までより湯気が濃くなっているの。
あとはエリちゃんが政治の話で大盛り上がりなのと、初代プリティベルのお話。
所々で出て来る厚志さんのカットが意味深。
そういえばこの巻厚志さん変身してないな。


Zakki_111020_009.jpg
Zakki_111020_010.jpgZakki_111020_011.jpgZakki_111020_012.jpgZakki_111020_013.jpg
[ドリフターズ 2]
世界中のいろんな英雄が流れ着いているこの世界で豊久、信長、与一が理由を持って動き出すのがこの巻。
安心のヒラコー節全開なので一気に読めちゃいますが、1年に1冊しか単行本が出ないので、登場人物を忘れちゃいます。

次はゲーム
Zakki_111020_014.jpg
[ACE COMBAT ASSAULT HORIZON] 6,796円
予約しちゃってから体験版をしたら、何か面白くなかったので現在開けずに放置中。
気が向いたら開けよう。


Zakki_111020_015.jpg
Zakki_111020_018.jpgZakki_111020_017.jpg
Zakki_111020_016.jpg
[Forza Motorsport 4 LIMITED EDITION]  6,700円
さわりの部分しかやってないけどフォルツァはまっとうに進化しているようです。
グランツリースモと比べれば車種が少なかったりするけど、全ての車がGT5のプレミアムカークラスのモデリングがされていることを考えれば納得のラインナップ。
新しい車も古い車も3よりも増えているので、車を集めるだけでも楽しめそう。
あと、やっぱり全ての車でホイールが替えれるのはイイ!
GT5もこういう感じに進化してくれればよかったのに。

因みにせさみんのお気に入りの車はミツビシ スタリオンだ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/363-efa45707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索