2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/411-f9bae1e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013 福袋

さてそろそろお正月の三が日も終わり通常に戻りつつありますが、まだまだ正月気分で行きたいと思います。
んで、お正月と言えばやっぱり福袋。
最近は何が入っているかな?というようなブラインドタイプは減り中に何が入っているのか分かるようになっている物が増えてきていますね。
まぁセールの延長みたいなもんだよね。

という訳で今年は福袋を買ってみたのでその紹介です。
Zakki_130105_001.jpg

まずはホビー関連から。
azone PNMオリジナルドール福袋(リセ)15,000円
Zakki_130105_002.jpg
Zakki_130105_003.jpg
この子は限定しか持っていなかったので、丁度いいということで購入。
内容は
Zakki_130105_004.jpgZakki_130105_005.jpg
Zakki_130105_006.jpgZakki_130105_007.jpg
Zakki_130105_009.jpgZakki_130105_010.jpgZakki_130105_011.jpg
Zakki_130105_012.jpgZakki_130105_008.jpgZakki_130105_013.jpg
内容は
・リセ ノスタルジック ストーリー コレクション:12,600円
・M-8(Majokko☆Mia/witch of the note(通常販売ver.)のステッキを除いた衣装一式
・PNM ロザリーベビードール  :3,045円
・PNM 和ランジェリーII    :2,310円
・PNM 体操着set        :1,260円
・サアラズ ア・ラ・モード ピンタックブラウス :1,470円
・サアラズ ア・ラ・モード リボンティアードスカート :1,260円
・スノッティーキャット 長袖Tシャツ
・PNS ナチュラルぱんつset   :1,050円
・オープントゥパンプス    :1,365円
値段のついている物の合計   :24,360円
M-8衣装5,000円以上、Tシャツ500円とすれば約3万円分以上入っていますとなるかな。
パンプスがゴールドってのが好みじゃないのと、和ランジェリーの使い道の無さ以外は、まぁこんなもんでしょ。
アウトフィット(服)をほとんど持っていないせさみんにとってはお得だったかな。

続いてはカメラのキタムラ。
最初は全然買う気は無く、家族がカメラを買うと言うのでキタムラに。
家族が新しいのを買っていくのを見てたらなんか自分も欲しくなってきた。
その日はそのまま帰ったんだけど寝る前に考え出したら妄想が止まらない。
次の日残っていたら買ってしまおうと店に行くと、まだ残ってた。
それがコレ。
Zakki_130105_014.jpgZakki_130105_015.jpg
NEX-C3 Double Lens Kit+SDカード8GB+ガードフィルム 福袋特価 25,000円
E-マウントを増やすつもりは全く無いけどね。広角側なので航空祭でのコンデジの代わりにしようかなと。
あとそのうちM42アダプターを買ってきてアダプター遊び専用機にしようと思ってね。
DSC00005.jpg
ズームレンズで置きっ放しになっていたリリアさん達を。
近い物やスナップ位なら画質は普通の一眼と変わらないかな。APS-Cだしね。
マウントからプラの安レンズは初めてなので、どのくらい写るのかある意味楽しみ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/411-f9bae1e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索