2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/451-fe422b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【艦これ】 春イベントお疲れさま

そろそろ復活と言っておきながら、ちっとも更新していないせさみんです。
んで、たまに更新したかと思えば艦これな訳で。

そんな訳で、GWから始まって6月1日に終わった艦これのイベント結果です。
攻略開始は5/4で資源はまぁこんだけあれば足りるだろうとこの時は思ってたんだけどね。
kancolle_160504_135317_01.jpg
前段作戦の攻略もボチボチ出てきてたので適当に進めていきます。
kancolle_160504_200353_01.jpgkancolle_160508_015243_01.jpg
E-1は陽炎、E-2は筑摩が撃破。
順調に進めていきますが、E-3で
kancolle_160511_002928_01.pngkancolle_160511_002956_01.jpg
駆逐古姫を撃破出来ずに海域クリアー。モヤっとする。
ここの報酬で
kancolle_160511_003051_01.jpg
神風。
基本性能的には睦月型より弱いので、使うかどうかは別だけど追加艦1隻目。

前段作戦最後のE-4
kancolle_160514_022126_01.jpg
大井さんが撃破。
新しい飛行機のために”甲”での攻略。
kancolle_160514_022307_01.jpgkancolle_160514_022329_01.jpg
無事、一式陸攻と三式戦 飛燕をゲット。
kancolle_160514_022335_01.jpg
kancolle_160514_022351_01.jpg

さて残る後段作戦2海域とエクストラオペレーション1海域は長くなってきたので次回。

因みに前段海域クリアーの時点でモチベーションの維持がつらくなってきてたりします。
時間の制約、強烈な難易度、残りの日数、イベントクリアへの強迫観念めいたもの。楽しむためのゲームで強烈なストレスを発生している矛盾。
そんな状態の中、後段作戦へと進んでいきます。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/451-fe422b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索