2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/157-b50392d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

まずは御礼から。
初音ミクニュース様ボークス初音ミクの紹介ありがとうございました。
ミクパワーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!こんなに見に来てもらえるとは。
フィギュアクリップ補足ブログ様いつもフィギュアレビューの紹介ありがとうございます。

で、フィギュアクリップさんの所ではいつもフィギュア系のアンケートが置いてあるんですが今回の
[フィギュアの展示形式は?]
というのにたまにはせさみんも答えてみようと思います。
答えには
・むきだし
・箱に入れたまま
・個別にショーケース
・大きなショーケース
・複数の大きなショーケース
・どれともいえない
があるのですが
せさみんのところはどれともいえないかな。
ウチはガラスの扉がついてる棚に1軍、本棚に2軍を置いています。
アルフェイとグッスマなのはA's、ムービックフェイトA'sは別格扱いでガラス戸の棚に入れています。
ただ最近は買いすぎたせいで置き場が無くなっていて色々とオーバーフロー。そろそろ3軍(ダンボール箱or押入れケース)が必要に・・・。
ザラスケース(コレクションケース)欲しいなぁ。


で、今回のお届け物はというと
CD081015-1.jpg
[栗林みなみ dream link]
栗の子の曲は大好きです。けどこのアルバム何かミックスが変?最初っからドンシャリサウンドっぽい。ウチの環境だと微妙に入力オーバーなのかほんの少し音が割れる感じがする。
ウチのスピーカーが悪いのかなぁ?

CD081015-2.jpg
お次は[MELL MELLSCOPE]
I'veサウンドです。スカイガールズのOPも入っていたので購入。カッコイイよ。

CD081015-3.jpg
最後はコミック[THEiDOLM@STER relations]
まぁありきたりな終わり方だけどせさみんは大好きです。
千早がプロデューサーの手を取るシーンはグッと来ます。

今回は写真のサイズ間違えちゃってでかかった。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/157-b50392d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索