2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/167-0bf81847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月のフィギュア以外の買い物

いつもは来る毎に雑記で軽く紹介するんだけどちょっとたまって来ちゃったので1エントリーにまとめて紹介。

まずはアイマス関係。
DSCF0309.jpg
[THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE]
お目当ては小鳥さんの歌う“花”それ以外はあんまりインパクトはなかったなぁ。

DSCF0306.jpg
[BEST ALBUM MASTER OF MASTER]
ゲーム中で聞けるほとんどの曲が入ったBest盤。ただし“ふるふるフューチャー☆”などの新しいDLCの曲は入っていない。
さすが“スタッフがBestを尽くした”という意味のBest盤だけあって聞き応え満点。
M@STER VERSION初の”とかちつくちて♪”が聞けるだけで買う意味がある(1回しか言わないけど)。

それ以外
DSCF0070.jpg
[みやま零画集 カスタムメイド・ガール]
初版を買い逃して結構な間Amazonさんで品切れになっていたんだけど11月中旬に増版が来たらしく購入可能になっていたので今回は即購入。
やっぱりみやまさんの描く金髪の女の子はかわいいですなぁ。

DSCF0311.jpg
[タカラ・トミー ギガプリン]
誕生日プレゼントの為に購入。
お湯1.6Lを使って作るプリン。カラメルが約200cc分位ある。
出来上がると
giga_p.jpg
こんな感じ。カラメルは2/3位まだ残ってる。
2L近いプリンが出来ます。ひっくり返して皿に盛れるようにちょっと固めのプリンになります。
お湯の代わりに牛乳やココナッツミルクを使うと更においしくなるみたいなことが書いてあったのでせさみんは牛乳500cc+水1100ccで作ってみました。
あげた人に1人じゃ食えないということで少し分けてもらったけど味は普通のプリンでした。

とまぁこんな感じかな。
はやての発送もされたし楽しみなんだけどいつ受け取れるかなぁ・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/167-0bf81847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索