2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/153-dc263d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガチャ なのはStS PART2

君望LEやっぱりおもしれぇー(挨拶
どーも久々の更新のせさみんです。
このところは週末更新だったんだけど日、月曜日と頭痛でダウンしていたので更新できなかったよ。
決して君望LEばっかりやってた訳じゃないよ(かなり嘘臭いがホント)。

さて前回積んでいるのに手をつけるって感じで終わったけど、うん、アレはまた今度だ。
今回は比較的新しめの、というか先週末に送られてきたこのアイテムで行きたいと思います。
Y_Eri_Up_4.jpg
[Yujin 魔法少女 リリカルなのは StrikerS PART2(フルコンプ)]
ってあえてエリオ君かよっっていうツッコミは無しの方向で。
【魔法少女 リリカルなのは StrikerS】
SR SERIES 魔法少女 リリカルなのは StrikerS PART2.
メーカー:ユージン
材質:PVC塗装済み
全高:-
標準小売価格:カプセルベンダー(ガチャ)で400円(1個)

以前発売されたなのはStSのガチャ第1弾は1個300円だったけど今回は400円。
1弾はヴィータにばっかりコストがかかっており、かつそのヴィータのロット比率がクソ(確か40個中3個だったと思う。)というコスト計算を失敗したとしか思えない状態だったけど、今回は値段が上がった分だいぶアソートはましになったみたい。

今回はせさみん初めからセット買いで買ったんだけど、それには訳があるのですよ。
それはシークレットが絶対に欲しかったから。何かは後のお楽しみという事で。

まずは
Y_Eri_All_1.jpgY_Eri_All_2.jpgY_Eri_All_3.jpgY_Eri_All_4.jpg
Y_Eri_Up_1.jpgY_Eri_Up_2.jpgY_Eri_Up_3.jpg
[エリオ・モンディアル]
シリーズ唯一の男キャラ。ショタ担当。
出来の方は400円ガチャならこの位のクオリティーは無いとねって言うレベル。
特に気にするほどの問題は無いけどジャケットふちのラインが外側はいいけど内側は雑。
1弾と比べて肌色が普通の色になってる(1弾は白すぎ)。


Y_Ca_All1_1.jpgY_Ca_All1_2.jpgY_Ca_All1_3.jpgY_Ca_All1_4.jpg
Y_Ca_image_1.jpgY_Ca_image_2.jpgY_Ca_image_3.jpg
Y_Ca_All2_1.jpgY_Ca_All2_2.jpgY_Ca_All2_3.jpg
Y_Ca_All3_1.jpgY_Ca_All3_2.jpgY_Ca_UP_P.jpg
[キャロ・ル・ルシエ]
今シリーズのロリ担当。ガチャなのにマント、スカートの2段キャストオフ搭載。
取れる部分は色移り安心のクリア素材。
出来はいい。写真で見ると髪の毛とかモッタリしてるけど実寸で9cmなのでこんなもんかと。


Y_Haya_All_1.jpgY_Haya_All_2.jpgY_Haya_All_3.jpgY_Haya_All_4.jpg
Y_Haya_Up_1.jpgY_Haya_Up_2.jpgY_Haya_Up_3.jpgY_Haya_Up_4.jpg
Y_Haya_Up_P1.jpgY_Haya_Up_P2.jpg
[八神はやて]
機動六課 部隊長なんだけど本編でほとんど活躍せず立体化に関しても非常に不遇な状態が続いている。
残念ながらガチャでもそうらしく出来はイマイチ。デバイスの方はOK。
とりあえず頭身が高すぎ、というより上半身に対して下半身が大きく(お尻とか)見た目にバランスが悪い。
顔は頑張ってはいるけど頭が小さいのでうまくいってない感じ。
上のチビッコ2体のほうがトータルの出来はいい。


Y_Fe_All_1.jpgY_Fe_All_2.jpgY_Fe_All_3.jpgY_Fe_All_4.jpg
Y_Fe_Up_1.jpgY_Fe_Up_2.jpgY_Fe_Up_3.jpgY_Fe_Up_4.jpgY_Fe_Up_5.jpg
Y_Fe_Up_P1.jpgY_Fe_Up_P2.jpgY_Fe_Up_P3.jpg
[フェイト・T・ハラオウン]
なのはの嫁担当。基本的にははやてと同じ頭身バランスなんだけど髪の毛が長い分上半身のボリュームが増えそんなに悪くない。(せさみんはフェイトには補正フィルターがかかっているのであまり当てにはならないけど)
ただはやてもそうなんだけど服装のせいでとても地味。
そろそろコメントに困ってきた。


Y_Syg_All_1.jpgY_Syg_All_2.jpgY_Syg_All_3.jpgY_Syg_All_4.jpg
Y_Syg_Up_1.jpgY_Syg_Up_2.jpgY_Syg_Up_3.jpgY_Syg_Up_4.jpgY_Syg_Up_5.jpg
Y_Syg_Up_6.jpgY_Syg_Up_7.jpgY_Syg_Up_8.jpgY_Syg_Up_9.jpgY_Syg_Up_10.jpg

Y_Syg_All2_1.jpgY_Syg_All2_2.jpgY_Syg_All2_3.jpgY_Syg_All2_4.jpg
Y_Syg_All3_1.jpgY_Syg_Up_P1.jpgY_Syg_Up_P2.jpg
[シグナム]
なのはA'sではニート担当だったがStSでは副隊長。
ガチャ第2弾の中で明らかにコストのかかり具合が違う人。
顔はそれなりに似てる。せさみんのは少し眉毛が太いけど、この大きさならしょうがないかな。
塗り訳もキッチリしているし、造形が少しもっさり気味なのを除けば600円トレフィクラス。
オーバースカートとスカートが取れるが腰に隙間があく。このへんはしょうがないところだと思う。
スカートを取った姿を見たときに”ぽっぷる○イル”を思い出したのは内緒だ。

ラスト
Y_S_Syg_All_1.jpgY_S_Syg_All_2.jpgY_S_Syg_All_3.jpgY_S_Syg_All_4.jpg
Y_S_Syg_Up_1.jpgY_S_Syg_Up_2.jpgY_S_Syg_Up_3.jpg
Y_S_Syg_Up_5.jpgY_S_Syg_Up_6.jpgY_S_Syg_Up_4.jpg
[シグナム ユニゾンver.(シークレット)]
基本的にはシグナムの色違いなんだけど上半身は新規造形。
ジャケットが無くなり肩が露出+炎の羽のエフェクトパーツ追加が造形的な変更点。
炎の羽は上下反対かも知れないけどすでに1回折っているのでもう直さない。
出来に自体は問題ないけどせさみんのは少しアイプリントがずれてる。
他には自立がちょっと厳しいぐらいかな。

このシグナム2種が欲しくてセット買いしたんだけど実物を見て予約入れておいて良かったと思った。
第一弾と比べればすべてクオリティーが上がっているのでオススメ度は上がってる。
ただ400円になっているのでカブるとしょんぼり度も上がってるけど。
今回残念だったはやては来月のアルター版に超期待だ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/153-dc263d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索