2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C119] そっちは41号線か

こっちは19号線だったぜw
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C120] 夏はやっぱ山

その後環状道走ったけどいい感じの道だったねぇ。
次は1周して見るかな。
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/129-4fcd6ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カークリーナー

ギリの連続更新5日目。
今回はホビー系ではなくカー用品です。
しかも変り種。
せさみんの車の内装色は黒なのですが、黒って何であんなに埃とかが溜まるんでしょうねぇ?
溜まった埃を見るたびにハンディークリーナー欲しいなぁって思ってたんですが、なんかカー用品店で売っているのは胡散臭くて購入するに至りませんでした。
その後連れがホンダ車を買って、その興味でホンダのサイトを見ているときに純正アクセサリーでクリーナーを売ってるというのを発見。純正として扱っている位なんだからそうひどい物ではないだろうということで注文。
若いディーラーマンいわく初めて売ったとの事。売れてないのか・・・。

そんな訳で物が届いたのでご紹介。
HCC_1.jpg
ホンダのアクセサリーは簡易包装らしく袋入りでした。
HCC_2.jpg
ファスナー付きの袋に入っています。
HCC_3.jpg
大きさは測ってないけどDVDのトールケース4枚重ね+αくらい。掃除機としてはコンパクトだと思う。
ノズルは本体に引っ掛けるようになっています。
メーカーがスタンレーなんだけど車の電球のスタンレーなんだろうか?
HCC_4.jpg
ノズル装着。押し込んで入れるだけですが。
ホンダアクセスのシールがホンダ純正アクセサリーの証。

で、軽く使ってみた感じシートの埃はかなり効果的に吸い込みます。広口でシート全体、ノズルで目地の埃やシフトブーツの埃は結構取れました。流石にカーペットとかは厳しいかな。
という事でせさみんの使い道には十分です。
軽く使ってみただけなので今後駄目出しがあるかもしれませんが。
あ、そういえば、見た目の小ささに対して音は大きめです。最初ちょっとビックリしたんで。



話は変わって今日お茶を買いに岐阜県まで行って来ました。
shirakawa_1.jpg
白川園七宗御殿
親を連れて行ったのでお茶は実家に。まぁ実家に帰った時においしいお茶をご馳走になるかな。

お茶御殿の周りの風景。今日はこれでおしまいです。
shirakawa_2.jpg
shirakawa_3.jpg
関連記事

2件のコメント

[C119] そっちは41号線か

こっちは19号線だったぜw
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C120] 夏はやっぱ山

その後環状道走ったけどいい感じの道だったねぇ。
次は1周して見るかな。
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/129-4fcd6ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索