2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/92-d2c5f42b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

figma 長門有希

せさみんの所を紹介してもらってる唯一つのサイト「フィギュアクリップ補足ブログ」様を勝手にリンク。
フィギュア系の更新情報をほぼ毎日クリップされています。どうやってあんなにたくさんの情報をまとめるのかせさみんにはナゾです。

まだアイマスL4U!ゲームの方のパッケージ開けてません(挨拶)。
今のところXBOX360でクリアしたゲームって一つも無いんだよね。
まぁまんべんなくゆっくり進めていかないとね。
ToHeart2ADクリア一人目はシルファだった。
分岐が非常に単純らしく1選択でフラグが立ったっぽい。
次はタマねぇを目指す。

さてタイトルに関係無い事をひたすら書いてきましたが、今回のアイテムは完全に時期を逃した感のあるコレだ。
Nagato_F_Box.jpg
[長門 有希 制服Ver.]
【涼宮ハルヒの憂鬱】
figma 001 長門有希 制服Ver.
メーカー:マックスファクトリー
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
全高:約135mm
販売価格:2,500円(税込)

現物見るまで買うつもりは無かったんだけど見たら欲しくなっちゃって、結局発売された週に買ってしまった。
けどすぐに出さなかったんで今頃・・・。
でもフィギュア系は月末に集中して発売される傾向があるので間を持たせるためだという感じにポジティブシンキング。
そんな訳で長門さん見て行きましょうか。

全身
Nagato_F_All_1.jpgNagato_F_All_2.jpgNagato_F_All_3.jpgNagato_F_All_4.jpg

素に立たせておく分には自立します。
少し頭身が寸詰まりな気がしますが非常に綺麗なシルエットです。
服の柔らかさにビックリしますね。

アップ
Nagato_F_Up_1.jpgNagato_F_Up_2.jpgNagato_F_Up_3.jpgNagato_F_Up_4.jpg

Nagato_F_Up_5.jpgNagato_F_Up_6.jpgNagato_F_Up_7.jpgNagato_F_Up_8.jpg

さすがマックスファクトリーといった感じで顔は文句のつけようが無いと思う。
表情は長門らしい無表情ですが、今回は店頭買いだったので一番凛々しい顔つきのものを選んでみました。と言っても眉毛が0.?mmずれているって世界なんですけどね。
可動部については膝裏の軸の丸い部分が気になると言えば気になるかな。

アクショーン
Nagato_F_Image_1.jpgNagato_F_Image_2.jpgNagato_F_Image_3.jpgNagato_F_Image_4.jpg
Nagato_F_Image_5.jpgNagato_F_Image_6.jpgNagato_F_Image_7.jpgNagato_F_Image_8.jpg
Nagato_F_Image_9.jpgNagato_F_Image_10.jpgNagato_F_Image_11.jpgNagato_F_Image_13.jpg
Nagato_F_Image_14.jpgNagato_F_Image_15.jpgNagato_F_Image_17.jpgNagato_F_Image_18.jpg

ホント良く動くし綺麗。色々なポーズがとらせたくなってきますね。
手首に関してはコナミのMMSのが使おうと思えば使えます。
figmaのパッケージ以外の小物は、MMSヨーコの手、ストラーフ アーンヴァルの武器、デュエルメイドの鎌です。

うーんまた魅力的なシリーズが。
この後にも、セイバーやなのはさんが控えてる訳で・・・。また散財の日々が続きそう。
そういえばアマゾンで超勇者ハルヒ付きのゲームが半額になってたな~。
今が買いなのか?フィグマを買うとゲームが付いてくると思えば・・・多分買わないよ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/92-d2c5f42b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索