2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/93-c5b0673c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メタモフィギュア 長門 有希

レビューグズグズしてたら、メタモ長門さんアマゾンで40%offになってました(挨拶)。

しかし本当に3月上旬はフィギュア出ないねぇ。
まだ今月は一つも送られて来てないし。
その代わり下旬のラッシュがかなり危険なんだけどね。
まぁなるようになるよね。

さて初めに言いましたが今回のアイテムはコレ。
M_Nagato2_Top.jpg
[メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 ネコVer.]
箱は撮り忘れたので今回は箱写真は無しです。
【涼宮ハルヒの憂鬱】
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ネコVer.
メーカー:バンダイ ベンダー事業部
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 1/8 約200mm
販売価格:3,980円(税込)

PVCサンプルが出た時にかなり危険な雰囲気を醸し出していたメタモ長門さんです。
実物はと言うと・・・早速見ていくとしましょう。

全身
M_Nagato1_All_1.jpgM_Nagato1_All_2.jpgM_Nagato1_All_3.jpgM_Nagato1_All_4.jpg

この時期は標準状態だと16度以下だと思うので黒から。
かなり前重心になっている為支えがないとかなりきついです。

上半身
M_Nagato1_Up_1.jpgM_Nagato1_Up_2.jpgM_Nagato1_Up_3.jpgM_Nagato1_Up_4.jpg

照明の温度で少し色が変わり始めていますが服と猫耳は本来真っ黒です。
顔はかなり濃い目で好みが分かれるかな。
ただ、個体差だと思うけど素肌のところに結構汚れがあるのが大幅マイナスポイント。
具体的には顔に黒い点がそばかすみたいにいくつもあることと肩の黒ずみ汚れ。
値段が安くてもこういうのがあると評価できないなぁ。


M_Nagato1_Up_5.jpgM_Nagato1_Up_6.jpgM_Nagato1_Up_7.jpgM_Nagato1_Up_8.jpg

絶対領域持ちです。
長門としてはムッチリしてるかな。
尻尾は一応向きは決まってるけど無理に挿せば刺さるので向きが変えられます。
支えが無いとすぐに傾いてくるので支え無しで飾っておく事はムリそう。


M_Nagato1_Up_9.jpgM_Nagato1_Up_10.jpg

白です。
造形はかなりあっさり。
スカートのふち部分のメタモ塗装が結構いい加減。

30度以上にあっためる。
全身
M_Nagato2_All_1.jpgM_Nagato2_All_2.jpgM_Nagato2_All_3.jpgM_Nagato2_All_4.jpg

綺麗に真っ白になります。

そのほか
M_Nagato2_image_1.jpgM_Nagato2_image_2.jpgM_Nagato2_image_3.jpg
M_Nagato2_image_4.jpgM_Nagato2_image_5.jpgM_Nagato2_image_6.jpg

斜め上からがちょっと可愛く見えるかも。

メタモハルヒのクオリティーを求めた人にはかなりガッカリな出来だと思う。
ただもうセール品の中に入ってきているのでこの顔でも問題ないという人にはお買い得な感じ。
せさみんは買う時期を失敗したなーって言うのが正直なところ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/93-c5b0673c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索