2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C105] 家には飾ってあるぞ

姉の為ではなくて、姪の為にナ~
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C106] まぁそりゃ

姪っ子でもいれば飾るわな~。
まぁ来年はも少しらしく飾ってみるかな(多分忘れると思うけど)。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/91-a8fbb1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はひな祭り

ああそうだ今日はひな祭りだと気が付いたのは昨日の寝る直前。
男には関係無いのでスルーしようと思ったけどイベントは大切にしないとね。
まぁそんな訳だからお雛様なんてあるわけが無く、あり物を並べてみた。
hina08.jpg
全くそんな風に見えねぇ。
ま、こんなもんだな。

ココからは週末のお届け物でーす。
まずは
toheart2ad.jpg
[ToHeart2 AnotherDays]
とりあえずOPだけみました。
いくのん暴走しすぎです。


nanohaas_shiryou.jpg
[魔法少女リリカルなのはA'S 原画集]
魔法少女から魔砲少女に進化を遂げたアニメシリーズ第2期の原画集。
劇中の印象的なシーンの原画設定が載っておりなのはファンなら抑えておきたい所。
ただし、ポスター原画などは全く載っていないのでそこらへんは注意。

あぁとりあえずひな祭りには間に合った・・・現在23:45。
関連記事

2件のコメント

[C105] 家には飾ってあるぞ

姉の為ではなくて、姪の為にナ~
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C106] まぁそりゃ

姪っ子でもいれば飾るわな~。
まぁ来年はも少しらしく飾ってみるかな(多分忘れると思うけど)。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/91-a8fbb1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索