2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C101] さすがぁ

 いよいよ、物欲○欲魔人本領発揮ですな。
さぁすがー!!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

[C102] その言われ様は

かなり嫌。
先生!あれは手首を固定しやすくする為の進化した形なんですよ!!
僕には○欲の中に何が入るか判りませんっ!。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/89-ef634fdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タマねぇ見当たんねぇ

まずは普通の本屋に行ってみた。
ten18.jpg

天上天下18巻が発売してた。
ちょっとエピソード詰め込みすぎな感じで話が進まねぇ。
まぁ次も買うけど。
あっ、今回は画像クリックしても大きくなんないよ。

だが!!、今回本屋に来た理由はっ!!!
タマねぇマウスパッド探しに来たんだぁぁぁ。

1軒目にはなかったYO。

2軒目・・・無かった(´・ω・`)ショボーン

大きい本屋なんかそんなに近くにないっす。
秋葉とか通販は全滅らしいし。残るはホビーショップ系。

・・・あった。ビバ田舎!!!
残り3個だった。

そんなわけで買ってきた。
den_tou_2.jpg

電撃G's Festival!DELUXE Vol.2

扱いは本・・・のハズ。だけど、
den_tou_2_1.jpg

本はコレだけ。8割は付録。
本の中身は特に新しい事は書いて無いっぽく本がオマケで正解

で、本体付録の中身は
den_tou_2_2.jpgden_tou_2_3.jpg

den_tou_2_4.jpgden_tou_2_5.jpg

右上:抱き枕カバー。使わないし、しまうのが面倒くさいので出さない。
左下:携帯液晶クリーナー。そのうち使うかも。
右下:タマ姉立体マウスパッド。立体と書いておっぱいと読む。実際に使いはしないけど今回のメインアイテム。
マウスをつまみ持ちして動かす人にとっては案外実用アイテムになったりするかも。
まぁネタアイテムなんで使えようが使えまいがどっちでもいいんだけどね。


・・・もう我慢できないっ!!!
den_tou_2_6.jpg
den_tou_2_7.jpg

以上タマねぇおっぱいマウスパッドでした。
関連記事

2件のコメント

[C101] さすがぁ

 いよいよ、物欲○欲魔人本領発揮ですな。
さぁすがー!!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

[C102] その言われ様は

かなり嫌。
先生!あれは手首を固定しやすくする為の進化した形なんですよ!!
僕には○欲の中に何が入るか判りませんっ!。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/89-ef634fdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索