2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C42] ぜんぜん関係ないけど

 この内容には、全然関係ないけど、
DVDは3枚ともOKでした。
 ありがとう。またよろしく。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/39-9f38b406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャナ 紅蓮の宣誓Ver.

なんか久しぶりの更新のような気がするけど気にしない。
まぁちょっとの間フィギュアが来なかったからしょうがないよね。
そんな訳でせさみんが今回紹介するのはコレ。
shana_Box.jpg

アニメではそれなりに人気があるはずなのにフィギュアのレビューはほとんど見かけないのは何故?
【灼眼のシャナ】
SWシリーズ 灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver.
メーカー:トイズワークス
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール
販売価格:5,800円(税込)

また刀持ったフィギュアです。
そしてとってもボロボロです。
我ながらかなり駄目なところツボがあると思います。

10月からアニメのセカンドシーズンが始まるらしく勢いのあるタイトルだと思います。
んで、フィギュアの方ですが基本的にはそのアニメ版です。
では見ていきましょ。
shana_F.jpg

shana_L.jpg

shana_B.jpg

shana_R.jpg

やっぱりボロボロです
戦いに集中している時は羞恥心が無いので非常に堂々としています。

ちょっとアップ。
shana_U2.jpg

shana_U1.jpg

前髪が角度限定なところがありますが顔は特に問題なし。
ただ塗装がべた塗りなのが好みが分かれるかな。
アラストール(首飾り)の紐がサンプルでは硬いものだったのが製品版では糸になってます。
個人的には針金かなんかにしてちょっと表情がつけれるようにしたいな~。

んで
shana_co1.jpg

shana_co2.jpg

shana_co3.jpg

コートが取れます。
せさみんはこの状態が好きです。
髪の毛のボリュームと流れが綺麗だと思います。
腰まわりの隙間がいい感じです。

さらに
shana_P1.jpg

shana_P2.jpg

shana_P3.jpg

スカートが取れます。
おパンツさんにも破れ表現があります。が、いまいちだと思います。

shana_P4.jpg

shana_P5.jpg

shana_P6.jpg

ちょっとよってみた。
まぁショーツはシャナらしくシンプル。
色気はかなり少なめ
で、気になる人は気になる見えそうで見えないペタンコの胸はどうなってるか?
写真じゃぁかなり見難いけどトップのモールドが薄くあって塗装は無しです。

shana_image1.jpg

shana_image2.jpg

shana_image3.jpg

shana_image4.jpg

シャナフィギュアの本命はMAXから出る奴なんだろうけど、このトイズワークス版も細かいところが甘いけど悪くは無いと思うんだけどな~。
関連記事

1件のコメント

[C42] ぜんぜん関係ないけど

 この内容には、全然関係ないけど、
DVDは3枚ともOKでした。
 ありがとう。またよろしく。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/39-9f38b406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索