2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C43] アイマスは分からん

全然話違うが、ギャラン内覧会のお知らせ来たか?

[C44] アイマスはニコニコ動画を見るべし

ギャラン内覧会
来てないなー。
でも、VR4とかラリーアートとか1年以上後なんだよね~。

そういえば昨日バイク洗ってたら
フロントウィンカーがもげた(´・ω・`)ショボーン
取り付けのゴムがボロボロ。
そんな部品在庫なんか無いからお盆バイクに乗れないーorz
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/40-1c8a41b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愚民への道

お盆です。友達が少ないので暇です。
今日の零時はワンダーフェスティバルで販売のアイリスフィールの予約がありましたが、なぜかそういう日に限って連れが遊びに来ていたりします。
うん。駄目だった。2時に見ることが出来たけど当たり前のように完売です。まぁ多分0時にいても駄目だっただろうから・・・。

まぁそんなことは置いといてちょっと色々たまってきたのでご紹介。

imas1_4.jpg

アイマスのCD。
MASTER ARTIST 1~4
毎月2回、2枚づつ計11枚発売されるプロデューサー(アイドルマスターのプレーヤー)泣かせのシリーズ。
現在4枚発売。
内容は絶版になっている[YOUR SONG]から各キャラクター分を1曲、
新曲、一般カバー曲、ゲーム内の曲、ドラマと盛りだくさん。
1枚2300円・・・全部で25000円のお布施。愚民の世界は厳しいっす。

3.jpg

アイドルマスターコレクション Part1
とりあえず3個買ってみました。
衣装は色違いで2種類あるけどどっちかあればいいので気にしない。
で、出たのが
律子

雪歩
また閣下(春香)出なかった。ていうか、また律子と真
_| ̄|○ il||li



リベンジ
5.jpg

そろったー。
ゴメン、ウソ。残りは被りが怖かったので中身だけで買っちゃいました・・・。
んで、出来の方はさすがアルター製だけあってハイクオリティー。
顔は原画に忠実な方向でXボックス版とはちょっと違います。
今度出るPart2で全キャラクターが揃う事になります。

それにしても名誉愚民になる為にはどれだけお布施が必要なんでしょうか?
でもせさみんアイマス持って無いですから、どれだけお布施しても愚民にはなれないかも。

私信: (^^;) さん、りょーかいです。
関連記事

2件のコメント

[C43] アイマスは分からん

全然話違うが、ギャラン内覧会のお知らせ来たか?

[C44] アイマスはニコニコ動画を見るべし

ギャラン内覧会
来てないなー。
でも、VR4とかラリーアートとか1年以上後なんだよね~。

そういえば昨日バイク洗ってたら
フロントウィンカーがもげた(´・ω・`)ショボーン
取り付けのゴムがボロボロ。
そんな部品在庫なんか無いからお盆バイクに乗れないーorz
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/40-1c8a41b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索