2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C45]

( ゚д゚)ポカーン…
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : カツオペヤ
  • URL
  • 編集

[C46] でかいな

俺もドン引きしていいか?
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C47] ちょっwww

>カツオペヤ様
ちょっwww
なんか言っててよ。

>asuka様
大丈夫、結局何だかんだ言って君はこちらの住人だ。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C48] いやいや

そろそろ脱却せんとな(w
ロボアニメには食いつくぞ

[C49] ロボアニメ

次のガンダムからはかっこ良さを感じないし、最近発売されるトイも古い作品ばかり。ロボ好きには冬の時代なのかなぁ?
だけどリボルテック・バルキリーはガチだ。
魂のバイカンフーもマッシブでカッコイイ。
搾取される30代だな。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/42-4e793118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

向坂環 デレ顔バージョン

久々のフィギュアでの更新です。
何故フィギュアって出始めると連続して発売なんでしょうか?
フィギュア代の支払いでもうすでに(小遣いでは)9月は赤字予定のせさみんです。
まぁそんな事言ってもポチるのは自分なんですから自業自得なんですけどね。
まぁ2CHの偉い人も
「買わずに後悔するなら、買って反省」
って言ってるししょうがないよね。

さて今回のアイテムは、
tamane_box.jpg

ダイキ工業 向坂環 デレ顔バージョンです。
対象年齢18歳以上なので未満の人はここまででお願いします。
【ToHeart2 XRATED】
向坂環 デレ顔バージョン
メーカー:ダイキ工業
PVC塗装済み完成品
全高:1/5 高さ37cm
販売価格:12,600円(税込)

少し前に同名のフィギュアのツン顔バージョンが発売になり他のサイトさんの紹介を見て予想はしていたんですが、このフィギュア
とんでもなくでっかい
です。
実際に家に来ると置き場にかなり困ります
あと、せさみんの家に来る人はオタ耐性のある人しか来ないので問題ないですが耐性のない人が見たらドン引き間違い無しなので置き場には注意しましょう。

では見ていきましょう。
今回のアイテムは大きすぎて撮影スペースいっぱいいっぱいなので、余分なものが写っていますが気にしないで下さい。
20070829014109.jpg20070829014120.jpgtamane_AB.jpg20070829014151.jpg

デレ顔バージョンなのでシマの下着になっています。
発表時はニーソが白だった(と思う)が製品版は薄いピンクになっています。個人的にはニーソは白のままのほうが良かったんだけどな~。

で、アップ
20070829014822.jpg
tamane_UF.jpg20070829014857.jpg20070829014843.jpg
大きな分ちゃんと情報が詰め込まれているので見所は多くあります。
瞳は光沢処理。
表情は製作者さんの癖が強く出ていますがせさみん的には問題なしです。
髪の毛の複雑な造形は大スケールならではかな~。

次~
tamane_BF.jpgtamane_Bup.jpg
20070829020138.jpg
20070829020148.jpg20070829020201.jpg

ナイスバデーな設定なので非常に凹凸があります。
全体で見るとヒップが少し細く見えますが後ろから見ると十分にあるのが判るので目の錯覚かな?
ブラに手直し部分があるけど色が違ってちょっと気になる(個体差なんだろうけど)。

ちなみに
tamane_dai.jpg

脚の部分に鉄の棒が入り、さらに支えが付くので傾き対策はしっかりされていると思います。

キャストオフ
20070829021950.jpg20070829022044.jpg20070829022156.jpg20070829022218.jpg
20070829022342.jpg20070829022356.jpg20070829022422.jpg20070829022432.jpg
20070829022645.jpg20070829022701.jpg20070829022720.jpg20070829022733.jpg
20070829023034.jpg20070829023049.jpg20070829023102.jpg20070829023115.jpg
20070829023329.jpg20070829023357.jpg20070829023411.jpg

ブラの部分のダボが塗料(?)で接着されているのでそれを丁寧にはがすと簡単に取ることが出来ます。
ショーツは接着されていないのでそのまま脱がせばOK。
はじめから肌色率は高めですが、さらにUP!
で、中身の方はというと、はじめからブラが無かったかのような自然な感じのバストを見ることが出来ます。
トップも薄いピンクで塗られており、かなりえちぃです。
下の方はまぁ何にも無いのではいていた方がエロイとおもう。
下着はクリアパーツに色が塗ってあり色移りの心配が少ないのがいいです。
あとヒモパンを脱がす時に乱暴に扱うと切れそうなので注意

最後に、このフィギュアはデカイ、高い、アクが強い、と万人に勧められるものではないけど店頭にあれば一度手にとって見てみるといいと思います。
20070829025435.jpg

関連記事

5件のコメント

[C45]

( ゚д゚)ポカーン…
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : カツオペヤ
  • URL
  • 編集

[C46] でかいな

俺もドン引きしていいか?
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C47] ちょっwww

>カツオペヤ様
ちょっwww
なんか言っててよ。

>asuka様
大丈夫、結局何だかんだ言って君はこちらの住人だ。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C48] いやいや

そろそろ脱却せんとな(w
ロボアニメには食いつくぞ

[C49] ロボアニメ

次のガンダムからはかっこ良さを感じないし、最近発売されるトイも古い作品ばかり。ロボ好きには冬の時代なのかなぁ?
だけどリボルテック・バルキリーはガチだ。
魂のバイカンフーもマッシブでカッコイイ。
搾取される30代だな。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/42-4e793118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索