2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C36] 萌え系だな

ハルヒの中ではダントツにお気に入りのキャラだな
あとは朝比奈さんと鶴屋さんか。キョンは出るのかな?

山梨出張ついでに富士急でガンダムクライシスやってきたよ!
2回やったけどコックピットまで行けんかったorz
ちなみに作業着のままで行ってきたぜ!

[C38] とりあえず

キョンは無いだろ。多分。
朝比奈さんはありだな。鶴屋さんも。
最近の流れはキョンの妹だからそっちが出るかも。

ガンダムクライシスを作業着って・・・。
スタッフと間違われんかった?
やっぱりスタッフはコスプレしてたかい?
(何年か前のアトラクションでは連邦の制服着てたから)
その前にアトラクション自体は面白かった?
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/37-e6218e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビバ田舎!

都市部では発売と同時に売切れてしまったらしい
[ねんどろいど長門]さんですが
さすが田舎、最後の1個でしたが26日夜でも確保できました。
nagato_Box.jpg

ながもんはかわいいな~。
【涼宮ハルヒの憂鬱】
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・全高:約100mm
販売価格:3,000円(税込)

近くのショップではハルヒはたくさん余っていたので
長門も楽勝だと思ってたんだけど、
発売日当日に仕事帰りによって見たら
売ってない
発売日間違えたのかと帰宅後調べてみると
大人気らしい・・・秋葉は瞬殺?マジですか?通販は?残ってるはずも無く、
こりゃムリだな~って思ってたんですが
あるところにはあるモンです。
そんな訳で一足遅い長門さんレビューです。

nagato_F.jpg

nagato_L.jpg

nagato_B.jpg

nagato_R.jpg

ねんどろいどのゆるさがたまりません。
しかし、髪の毛のシャープな造形やシャドーはさすがグッスマクオリティー。

nagato_kao1.jpg

nagato_kao2.jpg

今回は顔が2種類です。
角度が違うので判りにくいですが目の下まつげのラインと
口元が違うようです。

nagato_udekae1.jpg

nagato_udekae2.jpg

nagato_udekae3.jpg

ハルヒ同様腕もさし変わります。

nagato_isu1.jpg

nagato_isu2.jpg

nagato_isu3.jpg

nagato_isu4.jpg

nagato_isu5.jpg

今回の目玉、椅子
そして、眼鏡
うん、パーフェクトにながもんが表現できてるな。

nagato_HN1.jpg

nagato_HN2.jpg

ハルヒと2ショット
1枚目はどちらも長門の顔。
ハルヒの頭に入るけど、加工しなければぶかぶかで顔が固定できません。
2枚目はまぁ標準顔。
しかし長門かわいいなぁ。

nagato_image1.jpg

nagato_image2.jpg

nagato_HN_image.jpg

今回の長門は撮影時に下半身がすぐ取れていらいらするということは無かった。
ハルヒは下半身を繋げる軸の部分が肉抜きされていたが、長門は詰まっていた。
この差のせいかしっかりと下半身がはまる。
でも台座は相変わらずなので若干ストレスが減るぐらいでしかないんだけど。
まぁ見てるだけで非常に和むフィギュアなんで見つけたら即確保をオススメ。
関連記事

2件のコメント

[C36] 萌え系だな

ハルヒの中ではダントツにお気に入りのキャラだな
あとは朝比奈さんと鶴屋さんか。キョンは出るのかな?

山梨出張ついでに富士急でガンダムクライシスやってきたよ!
2回やったけどコックピットまで行けんかったorz
ちなみに作業着のままで行ってきたぜ!

[C38] とりあえず

キョンは無いだろ。多分。
朝比奈さんはありだな。鶴屋さんも。
最近の流れはキョンの妹だからそっちが出るかも。

ガンダムクライシスを作業着って・・・。
スタッフと間違われんかった?
やっぱりスタッフはコスプレしてたかい?
(何年か前のアトラクションでは連邦の制服着てたから)
その前にアトラクション自体は面白かった?
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/37-e6218e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索