2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/364-1d52b082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かすみ -cherish- 大槍葦人版

ナムコさん、僕はACE COMBATがやりたかったんです。
とりあえず言いたい事を先に言っておいた。せさみんです。

まぁ、どんな具合かはAmazonのレビューに任せるとして一言言うなら、
今までのACE COMBATが好きなら買っちゃダメ。
日本の映画やアニメがハリウッドでリメイクしたくらい感性が合わないから。
まぁコレなら例えDLCでアイマス機が出たとしても買うことは無いからいっか。

と、ネガティブな話題を続けてもしょうがないので今回のブツの紹介に移ります。
Ko_Kasumi_Box_001.jpg
[DEAD OR ALIVE 4 かすみ -cherish-]です。
【DEAD OR ALIVE 4】
DEAD OR ALIVE 4 かすみ -cherish-
メーカー:コトブキヤ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 約220mm
標準小売価格:8,190円 (税込)

このフィギュアは今年の4月に発売されたのでほぼ半年遅れ。
最近は紹介するより積むペースの方が速いので何とかしないと。

さて今回紹介するこの霞のフィギュア、元のイラストを貧乳&ロリ系で(多分、そこそこ)メジャーな絵師“大槍 葦人”氏に、おっぱいキャラの霞を発注すると言う暴挙意外性に富んだ仕様となっています。
確かに最近の大槍氏はおっぱい系のキャラデザインもしていますし、そんなキャラも嫌いじゃないせさみんにとってはある意味俺得仕様ともいえますな。

それでは見ていくとしましょうか。

ブリスター & ベース
Ko_Kasumi_Box_002.jpgKo_Kasumi_Box_003.jpg
特に付属品もなくシンプルです。

全身
Ko_Kasumi_All_001.jpgKo_Kasumi_All_002.jpgKo_Kasumi_All_003.jpgKo_Kasumi_All_004.jpg
大槍氏のキャラクターは立体化が難しいんですが、コレは結構雰囲気が出ていると思います。
ただ、このポーズは重心がおかしいような気がする。もう少しお尻を突き出すように腰を引いた感じになっていたら良かったかな。

アップ
Ko_Kasumi_Up_001.jpgKo_Kasumi_Up_002.jpgKo_Kasumi_Up_003.jpgKo_Kasumi_Up_004.jpg
Ko_Kasumi_Up_005.jpgKo_Kasumi_Up_006.jpgKo_Kasumi_Up_007.jpgKo_Kasumi_Up_008.jpg
上半身は胸以外華奢な感じがするけど、下半身は結構いい肉付きをしています。
そして全体的にお色気過多です。
Ko_Kasumi_Up2_009.jpgKo_Kasumi_Up3_009.jpgKo_Kasumi_Up3_010.jpgKo_Kasumi_Up3_011.jpg
Ko_Kasumi_Up2_001.jpgKo_Kasumi_Up2_002.jpgKo_Kasumi_Up2_003.jpgKo_Kasumi_Up2_004.jpg
Ko_Kasumi_Up2_005.jpgKo_Kasumi_Up2_006.jpgKo_Kasumi_Up2_007.jpgKo_Kasumi_Up2_008.jpg
どうしてもこの辺りに目が行きがち。
それにしてもこの流し目、角度によっては凄く憂いを含んでて破壊力がある。
Ko_Kasumi_Up4_002.jpgKo_Kasumi_Up4_003.jpgKo_Kasumi_Up4_004.jpgKo_Kasumi_Up4_005.jpgKo_Kasumi_Up4_006.jpg
普通に見ているとほとんど見えない背中の霞の印も細かいところまでちゃんとプリントされています。

ほか
Ko_Kasumi_Image1_001.jpgKo_Kasumi_Image1_002.jpgKo_Kasumi_Image1_003.jpgKo_Kasumi_Image2_002.jpgKo_Kasumi_Image2_006.jpg
Ko_Kasumi_Image2_008.jpgKo_Kasumi_Image2_009.jpgKo_Kasumi_Image2_010.jpgKo_Kasumi_Image2_011.jpgKo_Kasumi_Image2_007.jpg
Ko_Kasumi_Image2_013.jpgKo_Kasumi_Image2_014.jpgKo_Kasumi_Image2_017.jpgKo_Kasumi_Image1_005.jpgKo_Kasumi_Image1_006.jpg
Ko_Kasumi_Image2_005.jpgKo_Kasumi_Image2_003.jpgKo_Kasumi_Image2_004.jpgKo_Kasumi_Image2_018.jpgKo_Kasumi_Image2_019.jpg
楽しく撮ってたら同じようなカットが大量に。
ちょっと影を強めにするとまた色っぽさが増すような気がします。

P
Ko_Kasumi_P_001.jpgKo_Kasumi_P_002.jpgKo_Kasumi_P_003.jpg
ヒモパンではなく褌。
お尻のパーテーションラインが消しきれてなくミミズ腫れみたいに見えるのがちょっと残念。


と、こんな感じかな。
霞っぽくないし、大槍氏の絵柄は好みが分かれるので万人向けではないけど、嵌る人にはピタリと来るモノがこのフィギュアにはある気がする。
まぁニッチな方面なんで投売りコースっぽいけどね。

次回も、PCが壊れなければフィギュアレビューの予定なんだぜ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/364-1d52b082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索