2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/359-ab12ed6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐天涙子 コトブキヤ版

テレビがただの箱になってから1ヶ月以上経つけど特に不自由を感じていないせさみんです(挨拶
リアルタイムで見たい番組も無いし、Gyaoとニコ動でアニメは見れるし、映画はBDでいいしでテレビの必要性が全く見出せないのでこのままテレビ無しで行こうと思います。
ただ、GT5をでかいテレビでやってみたいとは思うんだよね。
そのうちモニターとして40型くらい買おうかな。アンテナが無いからテレビとしては使えないけど。

さて今回のブツの紹介に行きましょうか。
Ko_Saten_Box_001.jpg
[佐天涙子 コトブキヤ版]です。
【とある科学の超電磁砲】
佐天涙子
メーカー:コトブキヤ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約205mm
標準小売価格:6,300円 (税込)

ここんトコ、コトブキヤのフィギュアの紹介が続きますが気にしないでください。
まだありますから。
んで今回で佐天さん2回目なんですが初春は?と言うと買ってないんだな。コトブキヤのは。
好みの問題だからしょうがないよね。

それでは見ていくとしましょう。

ブリスター & 台座
Ko_Saten_Box_002.jpg
Ko_Saten_Box_003.jpg
特に付属品も無いのでコンパクトなパッケージングになっています。
台座の方は初春と組み合わせる事が出来るように穴が複数あいています。初春持っていない人は使い道が無いです。

全身
Ko_Saten_All_001.jpgKo_Saten_All_002.jpgKo_Saten_All_003.jpgKo_Saten_All_004.jpgKo_Saten_All_005.jpg
顔と髪型に若干角度限定感がありますが、それ以外は特に気になる所は見当たりません。

アップ
Ko_Saten_Up_001.jpgKo_Saten_Up_002.jpgKo_Saten_Up_003.jpgKo_Saten_Up_004.jpgKo_Saten_Up_005.jpg
Ko_Saten_Up_008.jpgKo_Saten_Up_009.jpgKo_Saten_Up_010.jpgKo_Saten_Up_007.jpgKo_Saten_Up_006.jpg
真正面から見るとちょっとカエル顔?
前髪がちょっと多くて頭の形がいびつに見えるのが残念。
体のほうは、セーラー服でグッと反ってるもんだからおへそが見えちゃっています。

ほか
Ko_Saten_Image1_001.jpgKo_Saten_Image1_002.jpgKo_Saten_Image1_003.jpgKo_Saten_Image1_004.jpgKo_Saten_Image1_005.jpg
Ko_Saten_Image2_005.jpgKo_Saten_Image2_007.jpgKo_Saten_Image2_009.jpgKo_Saten_Image2_006.jpg
Ko_Saten_Image2_010.jpgKo_Saten_Image2_011.jpgKo_Saten_Image2_013.jpgKo_Saten_Image2_012.jpg
Ko_Saten_Image3_001.jpgKo_Saten_Image3_002.jpgKo_Saten_Image3_003.jpg
可愛く見える角度は決まっているので、腕の無いせさみんはどうしても同じような写真ばかりになってしまいます。
Ko_Saten_Image4_001.jpgKo_Saten_Image4_006.jpgKo_Saten_Image4_004.jpg
Ko_Saten_Image4_005.jpgKo_Saten_Image4_003.jpgKo_Saten_Image4_002.jpg
Ko_Saten_Image5_001.jpgKo_Saten_Image5_002.jpgKo_Saten_Image5_003.jpg
ライティングを変えて。
レベルアッパーで黒くなったイメージ。

P
Ko_Saten_P_002.jpgKo_Saten_P_004.jpg
Ko_Saten_P_006.jpgKo_Saten_P_008.jpg
コトブキヤなのにスカートが取れません。
折角スカートがクリアパーツで作ってあるのに・・・。


と、こんな感じかな。
目線合わせで見ている分には悪くないので結構気に入っていますが、せさみんが紹介をもたもたしているうちにAmazonで半額以下で投げ売られていてちょっとしょんぼり(´・ω・`)

次回は最近増えたモノ(フィギュア以外)の予定。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/359-ab12ed6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索