2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/286-fcfde0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のコミックス

最近コミックスをいくつか買ってきたのでご紹介。
Zakki_10_0513_001.jpg

まずは
Zakki_10_0513_002.jpgZakki_10_0513_003.jpgZakki_10_0513_004.jpg
[ぷちます! 1]
明音氏のコミックス第一巻です。
あまり本屋においていないのでAmazonで予約以外の買い物の機会があったらついでに買おうと思っていたら随分たってしまいました。
ニコ動の“くされ戦記”を楽しむなら押さえておきたい一冊。


Zakki_10_0513_005.jpgZakki_10_0513_007.jpgZakki_10_0513_006.jpg
[魔法少女 プリティー★ベル 1]
KAKERU(バー・ぴぃちぴっと)氏の一般コミック。
作中にカワイイ少女は出てくるが魔法少女はこれっポッチも出てこない。その代わりマッシブなおっさんが魔法少女の衣装を着て汗臭く戦うナイスな漫画。
でもただ単におバカなだけじゃないのがおもしろいよ。

さらに次
Zakki_10_0513_008.jpgZakki_10_0513_010.jpgZakki_10_0513_009.jpg
[こどものじかん 8]
前巻でレイジとの関係を変えることをりんと約束した後の話ですね。
相変わらずのエロネタのりんとドタバタの先生たち、そんな中でも関係は色々と変わっていく・・・。
今回は全体に明るく楽しい話ばっかりでしたね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/286-fcfde0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索