2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/23-187c3421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山田屋の天使さん2

今月は早速ペースダウンしていますが、
買うもの無ければしょうがないじゃん
と開き直りつつ今回はコレ。
20070610010303.jpg

そんな金髪スキーのせさみんがお送りします。

年齢制限は無いみたいだけどちょっとえちぃので18歳未満は遠慮してくれるとありがたいです。
【山田屋の天使さん】
山田屋の天使さん2 (立ちポーズ)あみあみ限定 金髪Ver
メーカー:ダイキ工業
PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 高さ26cm×横28cm×奥行き7cm
販売価格:7,875円(税込)
20070610010936.jpg

20070610010950.jpg

ホントはスルーする気満々だった。
実際予約終了までポチらず”よく我慢したなオレ”って褒めてたのよ?
でもねー・・・あみあみさん見に行ったら僅少販売残り18個って書いてあって・・・
もう我慢できないっ!!!ってポチっちゃった・・・。
まぁ欲しい時が買い時っていうしね~。

で、この天使さん通常版の配色違いになります。
箱後ろの写真が通常版ですね。って箱通常版と同じじゃん。
違いはあみあみのシールが張ってあります。

全身
20070610012435.jpg

20070610012527.jpg

20070610012556.jpg

20070610012506.jpg

とりあえずでっかいです。
メーカー発表サイズが高さ26cm×横28cmなんで判ってはいたんだけどね~。置き場には困るサイズです。


20070610013018.jpg

20070610013040.jpg

20070610013102.jpg

髪の毛のダルい造形が気になります。
顔自体はかわいいけどちょっとアイプリントがずれてる(たぶん個体差)のでじっくり見ちゃうと厳しいかも。
首の部分がボールジョイントになってるけど干渉でまったくといっていいほど動きません。
で、個人的には、なんで通常版で瞳が青いのに限定版は茶なんだ?
金髪には青い瞳だろ~って思うトコがあります。


20070610013845.jpg

20070610014001.jpg

20070610013805.jpg

20070610014029.jpg

20070610014044.jpg

大変なことになっています
かなりダイナマイトセクシーって感じです。
通常版の白の服(といってイイのか?)と比べると、天使本来の清楚な感じからえらくアダルティーな感じに変わっています。
非常に肉感的でむっちりとしています。


20070610015230.jpg

20070610015244.jpg

20070610015259.jpg

半透明のヒールは取り外し可能。でも取ると傾き防止用のスチール棒が丸見えになるので微妙。
この棒が曲者で角度があっていない為片足が接地してません。
今後暑くなったらPVCがへたれて馴染むかもしれないけど。

その他
20070610020007.jpg

20070610020017.jpg

20070610020030.jpg

20070610020041.jpg

20070610020049.jpg

20070610020102.jpg

20070610020117.jpg

羽のモールドは非常にいい感じ。それだけに半透明カラーリングじゃなくなったのが悔やまれる。

とりあえず
20070610020508.jpg

20070610020519.jpg

下から見ると非常に見事な肉まんを持っています。
上着は接着されておらずキャストオフ可能との事だけど、どうやって取るのか解んないので取ってません。
パンツは手と尻に接着されているのでキャストオフのためにはこれらをはがす必要があります。(ぶっちゃけあ○あみの商品説明のギャラリーにまっぱの写真があるんだけどね。)

まぁ細かい不満はありますが見栄えのするフィギュアであることは間違いないので置き場を確保できる人にはお勧めです。(通常版はまだ売っているので。)
20070610020538.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/23-187c3421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索