2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C17] やべっ!カッコイイ!!

VR-4カッコイイではないか!しかも後期型!
ほすぃ~

EVO6.5のホイールはそんなもんだろ?
モンテカルロ仕様かな?

[C18] でしょ~~w

  • 2007-06-03
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/22-d6f5adce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トミカ買ってみた

週末なのでいつものコースをぶらついていたら、発見したので即査収してきました。
vr4top.jpg

そんな暇人なせさみんが今日もお送りします。
TOMICA LIMITED
VINTAGE NEO
1/64 三菱 ギャラン VR-4
vr4_box.jpg

このVR-4は連れが乗っていたので非常に思い入れがあります。
いい車だよね~。

さて中身はというと
vr4_f1.jpg

vr4_f.jpg

カッコイイ!
リミテッドだけあってなかなか細かい。
vr4_side.jpg

20070603001043.jpg

横にDOHCって描いてあるとこが泣けるね~。
vr4_b1.jpg

vr4_b2.jpg

もうあんまり覚えてないけどこんな感じだったよね?

さてもう片方はトレーディングタイプの
CM's
1/64 RALLY CAR COLLECTION
SS.7 MITSUBISHI
rally_box.jpg

なんとなくついでに買ってみた。
で、出たのが
evo6_f.jpg

evo6_f2.jpg

evo6_s.jpg

evo6_b2.jpg

ebo6_B.jpg

エボ6.5の2001モンテカルロ仕様。
悪くは無いけどホイールでかすぎね?
付属するアンテナが太いので細くしたいなー。

vr4_evo6.jpg

スケールが同じなので並べてみた。
すごくエボがでかく見えます。
実車もエボの方が大きいんだけどね・・・。
なんかギャランサイコーな気分になってきた。
(実車はもう20年選手なんで乗るのは厳しいけどね・・・。)

stf.jpg

ストフリ再販分到着。中身見て面倒になってきた。
お盆にでも作るか。
関連記事

2件のコメント

[C17] やべっ!カッコイイ!!

VR-4カッコイイではないか!しかも後期型!
ほすぃ~

EVO6.5のホイールはそんなもんだろ?
モンテカルロ仕様かな?

[C18] でしょ~~w

  • 2007-06-03
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/22-d6f5adce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索