2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/29-919a422e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずはノワから

まずは言い訳から。
最初は買う気が無かった。ただの色替えだしね。
通販で売切れるまで見てた。
発売日が近づいて某通販サイトで追加受付があった。
本店ページではミスなのか本当なのかはわからないけど、いつもと違う売り切れ表示。で他の支店サイトを見てみると受付中ってなってる。
なんか運試しがしてみたくなったのよ。
ショート(売り切れ)なら諦めようって軽いノリで。
で・・・
n_box.jpg

来ちゃった
地元の店でもフツーに売ってるし、もしかして俺釣られた?
まぁいいけど。
続きは夜を予定。
続きですー。
でも対象年齢が18歳以上なので18歳未満はここまでっす。
【クイーンズブレイド】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー
メーカー:メガハウス
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約20cm
販売価格:5,250円

以前に販売されほぼ瞬殺だった[ノワ]のカラーチェンジ版です。
今回の出荷数は比較的多かったらしく週末でも地元のショップで余ってました。
(それともうちの方では人気が無いのか?)

ではいってみよ~。
N_all.jpg

N_side_L.jpg

n_back.jpg

N_side_R.jpg

ぱっと見ての1Pカラーとの違いは
服がパールピンクになったのと口の中の影の部分が赤になったくらい。
せさみん的には口の中の色が黒から赤になったのが気に入ってます。

あっぷ~
N_up_F.jpg

N_up_L.jpg

N_bou.jpg

N_up_R.jpg

N_bag.jpg

N_leg.jpg

丁寧かつきれいにかわいく仕上がっていると思います。
素肌の微妙なシャドウ塗りが効果的にはいっていると思います。
無い胸がチラっちゃってますが本来は服で隠れます。(写真撮ってリサイズ中に見つけたんだよ~。)


んでCOREシリーズだし
N_off_f.jpg

N_off_L.jpg

N_OFF_back.jpg

N_off_R.jpg

デフォで上の部分は取れます。コレは1P版と同じですね。
スカートのキャストオフはスカートを切らなきゃいけないので、へたれなせさにんには出来ません。
でもまぁはいてない写真を(・∀・)つ目 ドゾー。
N_off_2.jpg

N_off_3.jpg

N_off_sita.jpg

N_siri.jpg



貧乳さんでキャストオフできるって事に目が行きがちですが、このフィギュアは二次元を立体化した場合似よくあるスタイルのバランスの悪さが少なく(個人的に思う)格好のいいフィギュアだと思います。
ただ、服の下にも塗装がしてあり色移りが起こりそうなのが残念といえば残念。

一個目がやっと終了。あと3つ!。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/29-919a422e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索