2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/21-b0ed2647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水銀燈 完成品 宮沢模型限定Ver

フィギュアは別財布
注文しちゃったらどうあっても送られてくるのでしょうがないよね?
そんな訳でピンチにもかかわらず買っちゃったのはコレ。

gin_box.jpg

で1時間以上かけて書いた本文が飛んじゃったので今日はコレだけ
・・・・かなりへこむわー
はーーーーー(´・ω・`)ショボーン
なんで投稿直前に消えるかなー。
まぁグチってもしょうがないのでしょんぼりしつつせさみんがお送りします。

で、あらためて今回のネタ。

【ローゼンメイデン・トロイメント】
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品 宮沢模型限定Ver.
メーカー:ユージン
PVC塗装済み完成品
全高:フィギュア部分 約15cm
販売価格:3,780円
limited.jpg

LIMITED EDITIONです。
で、何が限定仕様なのかと言うと、通常版と比べて
手に持っているのが薔薇
右手に薔薇の指輪追加
ひざに関節を追加
などの違いがあります。
ちなみにせさみんにとって大きな変更はももからひざにかけて
肌色になってるってことかな。(通常版は白ですがそれを気にする人はあまりいないと思う)
gin_bara1.jpg

gin_bara2.jpg

gin_hiza.jpg

ちなみに指輪の写真は無し。

あと、今回のレビューでは前髪の部分を少しいじった写真を使っています。
といっても前髪と顔の間に0.5mmプラ版を挟んだだけですが。
詳細はG・Kオペレーションさんで詳しく説明されているので気になる方はどうぞ。
gin_face_old.jpg

gin_face_new.jpg

左が加工前で、右が加工後です。
目にかぶりすぎてた前髪が少し上に上がっているのが判ると思います。

ではまずは全体から
gin_f.jpg

gin_l.jpg

gin_b.jpg

gin_r.jpg

ちょっと造形がだるいかなって思うところはあるけど雰囲気は良いと思います。

上半身
gin_uf.jpg

gin_ul.jpg

gin_senaka.jpg

gin_ur.jpg

gin_ut.jpg

目の下にアニメ版のダークなイメージをあらわす黒い線が入っています。
この線は限定版のみにはいっています。好みが分かれそうだな~。
塗りに関しては、グラデーションやシャドーは紺色の部分しかありません。
瞳は光沢処理。
リボンは自分で付けるんだけど、首以外どれがどこだかわからん。
せさみんは適当なんで間違ってるかも。

下半身
gin_bf.jpg

gin_br.jpg

gin_bb.jpg

スカート部分(?)のグラデーションがきれいです。

gin1.jpg

gin2.jpg


さらにこの限定版には別表情が付属しています。
gin_toji1.jpg

gin_toji_f.jpg

gin_toji_l.jpg

gin_toji_r.jpg

通常時の顔と比べるとかなり穏やかな雰囲気になっています。
コレはコレでアリかな。

gin_hikaku.jpg

gin_top.jpg

大きさは、本体は座っているのでそれほどでもないけど、台座の十字がデカイ。
まぁ少々の不満はあるけどお気に入りです。
っていうか水銀党員なら買っとけってことかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/21-b0ed2647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索