2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/212-f9e2ece4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

お礼
フィギュアクリップ補足ブログ様、asallin.com様、ランカ・リー N.A限定カラーVer.の紹介ありがとうございます。


ランカは双葉の当選報告スレを見ていて結構当選率高そうだなって思っていたんですが、思ったよりレビューサイトで見かけません。
もしかしてせさみん凄く幸運だったのかも知れないと思いはじめました(←いまさらかっ!)。

話が変わって今月もフィギュアの延期祭りは収まらないようです。
現状で購入予定があるものでは
・セイバーリリィ
・スク水メカ少女
・八神はやて(ボークス)
の延期が確定しました。

・・・確かに今月は楽になったけど、これって後になるほど厳しくなっていくような気が。
どこかで帳尻を合わせないとなぁ。8月以降で、まだ予約アイテムが少ないんで。

さてと、今回のお届け物。
Nana_Ud.jpg
[ULTIMATE DIAMOND]
先週末に届いていたんだけど同梱DVDの[新宿コマ劇場座長公演“水樹奈々大いに唄う”]を見る加減で今回の紹介となりました。
CDの方はホワイトアルバムの主題歌とかいいねぇ。って言うかどの曲ももいいから困る。
DVDはあんまり期待していなかったんだけど、凄く面白かった。
コントじゃんコレ。予想外だった。ちゃんと唄もあるけど。
あとオリコンウィークリーチャート1位
おめでと~水樹奈々!!

これからもせさみんは微妙に応援していきたいと思います。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/212-f9e2ece4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索