2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/207-7b891656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

前回の撮影環境晒しは沢山の人に興味を持っていただいたみたいで、紹介していただいたフィギュアクリップ補足ブログ様、ネタ元にさせていただきコメントまで下さった遙か未知なる僻地の裏路様のハルカミチ様ありがとうございます。

とまぁ堅いのはコレくらいにして、これからも自分が楽しく、人が見て“おぉっ!”って思うような写真を目指して頑張って行きたいと思います。

さて今日は・・・フィギュアじゃないよ。
最近のフィギュアは月末~月初めに固まって出ることが多くて月中はあんまり買うものが無かったりします。
じゃぁ何かといえば
Imas_Sp04.jpg
毎月恒例の[THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04]です。
今回は雪歩と貴音。
とりあえずトークは雪歩がイマイチ。貴音はキャラが判らないからなんとも言えない。
曲の方は貴音がイイよ。原さん結構歌うまいし声が好き。
雪歩については曲はイイよ。それ以外は聞かないように(雪歩ってこんな感じだったかなぁ?)。
全体でも貴音の印象が強く雪歩が微妙っていうか雪歩ってこんなキャラだっけ?という違和感が。

次のMASTER SPECIAL 05は真クンとあずささんなのでとっても楽しみなせさみんなのです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/207-7b891656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索