2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/198-d6faa214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんどろいど 宮藤 芳佳

♪わったし~に で~きることっ

まずはブログを更新しようなって言われそうですが、とりあえずバルド1週目終了して帰って来ました。
やっぱり面白い。まだ全然謎も解けていないし真相までたどり着いていないので2週目、3週目が楽しみです。ではまた没入してくるわと言いたいところですがたまには更新しないと来てくれる人に申し訳が無いので、今回はねんどろいど“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”を紹介しようと思います。
Nen_Miyafuji_Box.jpg
[ねんどろいど 57 宮藤 芳佳]です。
【ストライクウィッチーズ】
ねんどろいど 57 ストライクウィッチーズ 宮藤 芳佳
メーカー:ファット・カンパニー
材質:PVC塗装済み完成品
全高:ノンスケール 約100mm
標準小売価格:4,000円(税込)

TV放送時パンツじゃない何かで物議をかもした作品なんですが例によって全く見ていません。
なので説明とかは全然出来ないです。
ねんどろいどは特にですけど可愛ければOKじゃない?
せさみんの場合はそうじゃなくても気に入ればOKなんでさらに駄目なんだけど。

では早速見ていくとしましょう

全身
Nen_Miyafuji_All1_001.jpgNen_Miyafuji_All1_002.jpgNen_Miyafuji_All1_003.jpgNen_Miyafuji_All1_004.jpg
Nen_Miyafuji_All2_001.jpgNen_Miyafuji_All2_002.jpgNen_Miyafuji_All2_003.jpgNen_Miyafuji_All2_004.jpg
帽子と水兵セーラーにスク水の通常の状態と犬耳?、尻尾、ストライカーユニットの戦闘装備状態の全身。
ベースに挿す支柱を変更する事によって高さと姿勢を変える事が出来、写真は無いですがお腹側を支えて飛行状態を再現する事が出来ます。
通常状態時のスタンドが微妙にバランスが悪く、写真を撮っている時に1回転げ落ちました。
所々にある傷は多分その時についたと思うので気にしないで欲しい。

アップ
Nen_Miyafuji_Up1_001.jpgNen_Miyafuji_Up1_002.jpgNen_Miyafuji_Up1_003.jpgNen_Miyafuji_Up1_004.jpg
半分が頭のねんどろいどなのであまりアップの意味は無いですがとりあえず通常の表情だけ。
前髪の真ん中の房にゴミが付いていますが途中で取れたみたいで、カットによって付いてたり無くなってたりします。このくらいの大きさのゴミだと編集時にならないと気が付かないくらいなので問題ないと思います。
それにしてもねんどろのクオリティーは安定していますな。
造形はコンセプトのユルさに対してシャープ、塗りも大きさが小さいのに細かく問題になる様な所は特にありません。

ほか
Nen_Miyafuji_Image_003.jpgNen_Miyafuji_Image_004.jpgNen_Miyafuji_Image_005.jpgNen_Miyafuji_Image_006.jpg
Nen_Miyafuji_Image_007.jpgNen_Miyafuji_Image_008.jpgNen_Miyafuji_Image_009.jpg
Nen_Miyafuji_Image_010.jpgNen_Miyafuji_Image_011.jpgNen_Miyafuji_Image_012.jpg
Nen_Miyafuji_Image_001.jpgNen_Miyafuji_Image_002.jpgNen_Miyafuji_Image_014.jpgNen_Miyafuji_Image_015.jpg
Nen_Miyafuji_Image_016.jpgNen_Miyafuji_Image_017.jpgNen_Miyafuji_Image_018.jpgNen_Miyafuji_Image_019.jpg
やっぱりもう一つくらい表情があるとよりプレいパリューが出るんだけど現時点で定価4000円もするので難しいんだろうなぁ。
そういえば今回の芳佳なんだけど上から見た方が妙にかわいい気がするのは気のせいだろうか?
目線ちょい上げが個人的なベストポーズです。

それでは次の更新まで没入してきます。・・・久しぶりにゲームにはまってるなぁ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/198-d6faa214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索