2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/196-859e44a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4Leaves 向坂環-誘惑-

最初に
祝 2周年!

と言っても何かあるわけじゃないんだけどね。
このブログで2年間で何があったかな?と考えてみた。
・Google検索で“あずさ ばばぁ”で検索するとトップで表示される・・・・・・とても不本意だ。
・ヤフーオークションから画像を使用(リンク)された。
・年に一回ぐらいアキバ系大手サイトに紹介されてアクセス数にビックリする。
う~ん、3個目以外喜べないなぁ。

まぁ、マイナーサイトなんでそんなに大きなことは起こんないわな。
とりあえず今年度の目標(願望)でも書いておこうか。
・一ヶ月のユニークアクセス1000越え
・撮影スペースの拡大
・デジイチ購入
はい、ソコ、“目標低っ!”とか言わない。せさみんにとっては結構大変なんだから。

そんな感じで、しょんぼり物欲日記をこれからもよろしくお願いします。

で、今回のブツに行きたいと思います。
4Leav_Tama_Box.jpg
[4-Leaves 向坂環 -誘惑-]
かなり乗り遅れた感がありますね・・・。
【ToHeart2 AnotherDays】
4-Leaves 向坂環 -誘惑-
メーカー:コトブキヤ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 約220mm
標準小売価格:8,400円(税込)

TH2のたまねぇこと向坂環です。
物欲日記でも何度も登場している人気キャラクターなのでもう説明なんか要らないっていうか説明する事が無いです。
このフィギュアは雑誌付録で付いてきたマウスパッドのイラストをモチーフにイラストに描かれていなかった部分を補って立体化。たまねぇのナイスバデー心ゆくまで堪能しましょう。

全身
4Leav_Tama_All_001.jpg4Leav_Tama_All_002.jpg4Leav_Tama_All_003.jpg4Leav_Tama_All_004.jpg4Leav_Tama_All_005.jpg
( ゚∀゚o彡°<おっぱい おっぱい
ピンクのクッション台座に乗っかり見事なボディーラインを惜し気もなく晒しています。
マウスパッドのイラストとは腕の組み方が少し違いますがイメージを良く捕らえています。

アップ
4Leav_Tama_Up_001.jpg4Leav_Tama_Up_002.jpg4Leav_Tama_Up_003.jpg4Leav_Tama_Up_004.jpg
4Leav_Tama_Up_005.jpg4Leav_Tama_Up_006.jpg4Leav_Tama_Up_007.jpg4Leav_Tama_Up_008.jpg
ちょっと毛先のエッジが緩いかな~って思うけど、アップで見た時だけでそんなに気になりません。
このおっぱいと脇のコンビネーション、水着なのにオーバーニーソックスとかたまんねぇ。

アップ2
4Leav_Tama_Up_014.jpg4Leav_Tama_Up_015.jpg4Leav_Tama_Up_016.jpg4Leav_Tama_Up_017.jpg
4Leav_Tama_Up_009.jpg4Leav_Tama_Up_010.jpg4Leav_Tama_Up_011.jpg4Leav_Tama_Up_012.jpg
紐をくわえた口元がかわいい。ただ、頬の白い点の表現は好みが分かれるかも。せさみんはいらないかな。
おへそ、水着(下)、ニーソのコンビネーション。水着の隙間が堪りません。ってなんか今回フェチっぽいコメントが多いなぁ。まぁいいか、世間的には十分変態趣味なんだし。

ほか
4Leav_Tama_Image_001.jpg4Leav_Tama_Image_002.jpg4Leav_Tama_Image_003.jpg4Leav_Tama_Image_004.jpg
4Leav_Tama_Image_005.jpg4Leav_Tama_Image_006.jpg4Leav_Tama_Image_007.jpg4Leav_Tama_Image_010.jpg
4Leav_Tama_Image_009.jpg4Leav_Tama_Image_008.jpg4Leav_Tama_Up_013.jpg
4Leav_Tama_Image_011.jpg4Leav_Tama_Image_012.jpg4Leav_Tama_Image_013.jpg4Leav_Tama_Image_014.jpg
4Leav_Tama_Image_015.jpg4Leav_Tama_Image_016.jpg4Leav_Tama_Image_017.jpg4Leav_Tama_Image_018.jpg
とりあえずどこから見てもエロいww。
この2次元的なスタイルをうまく立体化して、さらに肉感的なシャドウによってより魅力を引き出していると思います。タマねぇ好きなら一個は確保しておきたい逸品。

おまけ
元になったマウスパッドとウチにあるタマねぇ
4Leav_Tama_Omake_001.jpg4Leav_Tama_Omake_002.jpg
あぁ~たま姉たまんねぇ~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/196-859e44a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索