2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/197-f47d17e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月末はエロゲの発売日

今月末はエロゲの発売日が大量に重なっていてエロゲーマーには大変な週末になってる模様。
・・・と、他人事のように言ってますがせさみんもその中の一人だったりします。

まぁ軍資金が無いのでとりあえずコレだけは何としてもプレイしたいという1本に絞って購入。
それが
Baldr_S_01.jpg
[BALDR SKY -Dive1-] GIGA通販にて8,980円(送料込み)で購入

通販特典
Baldr_S_02.jpg
テレカと追加武装他の入ったマテリアルディスク

一応説明。
バルドスカイ戯画が発売したエロゲでゲーム中の仮想世界に没入(ダイブ)する事でシュミクラムというロボットを操りステージクリアしていくアクションパートと戦闘間を繋ぐアドベンチャーパートによって構成されており、・・・メンドクサくなってきたので以下興味のある人は公式に。

さてバルドシリーズと言えば燃えるアクション、シリアスなシナリオ、武装の強化の為のやり込みと、エロ抜きにしても面白いゲームなのですが、今回のバルドスカイは現在
0006.jpg
4時間ほどプレイし5章に到達したのですが、まだ戦闘が数回しかありません・・・。
じゃぁ何をしているのかと言えば
0002.jpg0004.jpg0005.jpg
いわゆるADVパートをやっています。主人公に感情移入するためのパートですが現時点でかなり重く(シリアスに)なってきています。スクリーンショットからは全くそうは見えないけど。
ADVパートが面白くない訳じゃないんだけど、そろそろ戦闘したいな~っと思い始めてきました。
先は長そうなんでゆっくりやっていきますかね。
何せコレ、クリアしてもDive2が発売されないと終わらない訳ですし。

ちなみに闘神都市IIIはまだ開けてなかったりします。
さてこれからまた没入(ダイブ)してくるとしますかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/197-f47d17e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索