2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/192-716731e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

figma 朝倉さん

2月ももう終わりですな~。
今年は全然雪を見なかったなぁ。降ったら降ったで引き篭もるだけなんですけど。

そんな2月、そんなに好みのものが出なかった事と買い物自体を絞ったせいで全然アイテムがありません。(そろそろ”なぎ”が送られてくるはずですけど)

ということで今回はまた積みアイテム崩しになります。
なので今回も一応縮小レビューになります。

選ばれたアイテムはコレだ
Fig_Asakura_Box.jpg
[figma 023 朝倉涼子 制服ver.]です。
【涼宮ハルヒの憂鬱】
figma 023 朝倉涼子 制服Ver.
メーカー:マックスファクトリー
材質:ABS&PVC 塗装済み完成品
全高:ノンスケール 約140mm
標準小売価格:2,500円(税込)

発売は08年11月ですね。
放置期間はまだ大した事は無いね(レビューサイトとしては致命的ですが)。

キャラクターとしてはTV版ではかなりサブキャラ。小説は読んだ事が無いのでそっちでどんな扱いなのかは知らない。
ただTV版で出てきた時のインパクトがあったので記憶に残っているキャラではある。
はるひちゃんやちゅるやさんでも登場しているので喜緑さんよりきっと人気があるんだろう。

それでは見て行きましょう。

全身
Fig_Asakura_All_001.jpgFig_Asakura_All_002.jpgFig_Asakura_All_003.jpgFig_Asakura_All_004.jpg
長い黒髪がお嬢様っぽい雰囲気を出しています。
髪の毛のわりにはバランスは良好で素立ちならスタンドは必要ありません。

アップ
Fig_Asakura_Up_001.jpgFig_Asakura_Up_002.jpgFig_Asakura_Up_003.jpg
太い眉毛と優しい笑み、朝倉さんの特徴が良く出ていると思います。
耳の後ろの房は柔らかいので動かしてもあまり干渉しません。多分色移りはしますが。
ボディーはハルヒや長門とは違いますが大きな差は無いので割愛。


Fig_Asakura_Hand.jpg
いつものオプションハンドがついてきます。この写真にはありませんが他に長門用のナイフの刃の方を持つハンドがあります。


Fig_Asakura_Image1_001.jpgFig_Asakura_Image1_002.jpgFig_Asakura_Image1_003.jpg
Fig_Asakura_Image1_004.jpgFig_Asakura_Image1_005.jpgFig_Asakura_Image1_006.jpg
ナイフとそれ用の持ち手があります。
Fig_Asakura_Image2_001.jpg
Fig_Asakura_Image2_002.jpgFig_Asakura_Image2_003.jpgFig_Asakura_Image2_004.jpgFig_Asakura_Image2_005.jpg
優しい笑顔にナイフです。コレが朝倉さんの魅力。

P
Fig_Asakura_P_001.jpgFig_Asakura_P_002.jpg
パンツもハルヒや長門と違い薄いグレー?の塗装品になっています。形状はおんなじっぽいけど。

ボーナスパーツ
Fig_Asakura_Omake_001.jpg
Fig_Asakura_Omake_002.jpg
ボーナスパーツとして谷口ヘッドが付いて来ますがせさみんの所には野郎ボディーは無いのでハルヒボディーに。
朝倉さんに殺られてもしょうがない変態になってしまいました。

と、まぁこんなもんかな。
正直谷口ヘッドは要らない。そんなモン入れるくらいだったら朝倉さんの真剣顔でも入れてくれたほうが使い道があるちゅーの。と、今更言ってもしょうがないんだけど。
朝倉さん本体の出来はいいと思うのでAmazonで安売りしてたら買いですよ。

コレで積みfigmaは残り1個。さて、いつ出そうかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/192-716731e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索