2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/155-b00dda02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SUBARU Fan!Fan!Festival

日曜日にスバリストの連れに連れられてセントレアで行われたスバルのファンイベントに行って来ました。
とりあえず駐車場に着いて見たらホントスバル車ばかり。判ってはいたけどすごいね。
FanFan (1)
基本的に青い!
空港なので飛行機も気になったんだけどとりあえず入場。
と、上空に飛行機が・・・。
FanFan (2)

ヤバイね。も~飛行機が撮りたくなってきたけどなかへ
FanFan (3)FanFan (6)FanFan (5)
FanFan (17)FanFan (4)FanFan (18)
中にはスバルの旧車、現行車、レースカーなどが何台か置いてあり、申し込みをすれば現行車の幾つかを試乗することが出来ました。せさみんは試乗はしていないけどね。
他には水平対向ディーゼルの展示やEVの展示試乗などもやっていました。
で、お目当ては何だったかといえばトークショウとレースカーによるデモラン。

が、その前にステージではゴーオンジャーショウが・・・。
FanFan (7)
スーパーお子様タイム中でした。

トークショウでは山野選手と佐々木選手がスーパーGT第4戦セパンの話など、時々脱線しつつ盛り上げていました。
続いてチャリティーオークション。GTカーのフェンダー、ブレーキディスク、ピットボードなどマニアには堪らない品が続々と・・・。
FanFan (20)FanFan (21)
写真は2部の時の出品物。2部の時の方がオマケで帽子とか、佐々木選手のグローブとか山野選手のパンツ(使用済み、クリーニング済み)などオマケがついてお得?な感じになっていました。

そしてデモラン。
FanFan (8)FanFan (9)FanFan (10)FanFan (11)FanFan (13)
FanFan (14)FanFan (15)FanFan (22)FanFan (23)FanFan (24)
GTのインプレッサとラックのラリー車によるデモラン。
すぐ近くをえらいスピードで通過するので大迫力。GT車はピットインの実演も。
でもカメラのAFが間に合わなくてまともな写真が全然無かったのが(´・ω・`)ショボーン。
写真のラリー車は1回目のデモランで調子を崩してしまい、2回目は去年型で走る事に。
去年型での写真はいいのが無かったので無いっス。

FanFan (12)FanFan (16)FanFan (19)
そんなイベントの合間に飛んできたり飛んでいった飛行機。今度飛行機を撮りに来てみようかな・・・。

最後にクスコのスタッフの所に置いてあった電動バイク(?)
FanFan (25)
ステキすぎる。
ちょっと中だるみがあったもののなかなか面白いイベントでした。
またこういうイベントがあったら行きたいですね。
でも、それまでにカメラの腕を何とかしなければ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/155-b00dda02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索