2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C125] で、おにゃごの写真は?

ヒグラシ=惨劇は普通じゃないのか!!

ちょっと露出に失敗気味だね。
露出はオートでやったのかな?

来週か再来週辺りロングツーに行こうと思う。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C126] それはだな

あ~ここにもダメな人が・・・。
おにゃごの写真?それはせさみんの脳内に保管されているので現像は不可だ。
因みに「この変態めっ!」って何回言われたことか。

カメラの露出は今回はオート。キャンプ場とかはコントラスト高すぎてコンデジつらいのな。マニュアルも何枚か撮ったけどカラーバランスフィギュア撮りのまんまで大失敗・・・。勉強になったとするか。

ロングツーか~。で、どちらまで?
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/138-ac631817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆休みの締めに

最近はいろんな出会いが少ない→女っ気も無いせさみんですが
若い女の子が来るという事を聞いて
のこのこと会社の後輩のバーべQにお邪魔してきました。

場所は岐阜県板取の黒谷キャンプ場。
行きにせさみんの車はナビが付いていないので、ナビ付きの車を先導車にしていたのですが
高速道路で先導車爆走
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \となりながら付いていきましたYO。

その後目的地付近で少々迷ったものの無事到着。
お昼過ぎてたのでまずは食事。
お肉と焼きそば大変おいしゅうございました。

で、食後のまったりタイム。ちょっくらカメラを持ってまずは景色。
08017_1.jpg
08017_2.jpg
08017_5.jpg
08017_3.jpg
なんかちっこい魚が。
08017_4.jpg
若いっていいなぁ・・・(おっさん的に)。(プライバシーとかあるのでぼかしています&画像小さいです)
08017_6.jpg
08017_7.jpg
08017_8.jpg
キャンプ場内をゆっくりとした時間が流れていきます。
08017_9.jpg
08017_10.jpg
と、日がずいぶんと傾き、せみの鳴き声もミンミンゼミからヒグラシに・・・。
ヒグラシと聞いて→惨劇の方向へ行けるダメな人がせさみんを含め若干名。
キャンプ場を出る頃には日も沈み各々の車で流れ解散に。

うまいもの食って、よく遊んで、目の保養にもなった
久し振りにいい日だったなぁ。
関連記事

2件のコメント

[C125] で、おにゃごの写真は?

ヒグラシ=惨劇は普通じゃないのか!!

ちょっと露出に失敗気味だね。
露出はオートでやったのかな?

来週か再来週辺りロングツーに行こうと思う。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C126] それはだな

あ~ここにもダメな人が・・・。
おにゃごの写真?それはせさみんの脳内に保管されているので現像は不可だ。
因みに「この変態めっ!」って何回言われたことか。

カメラの露出は今回はオート。キャンプ場とかはコントラスト高すぎてコンデジつらいのな。マニュアルも何枚か撮ったけどカラーバランスフィギュア撮りのまんまで大失敗・・・。勉強になったとするか。

ロングツーか~。で、どちらまで?
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/138-ac631817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索