2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/132-21424d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のトレーディングフィギュア

カーオーディオから音が出ません(挨拶)
昨日からウチのUSBオーディオユニットCD-UB10から音が出ません。 orz.
とりあえず
CD、MD、ラジオ、OK-----オーディオ本体大丈夫
USBメモリ、カードリーダー、PCで読み込める-----メモリOK
CD-UB10の結線は?-----今ココ

1年ちょっとかぁ~保障切れてんな。どーすっかな。

まぁそれはそれって事で置いておく事にする。
んでタイトルにもあるトレーディングフィギュアが何かというと
THvip_box.jpg
こんなの。タイトル長いから画像にあるとおりで。
1ッコ800円もしますので大人買いはせず適当に3個買ってきてみました。

中身は?何だったかといえば。
THvip_Manaka_1.jpgTHvip_Manaka_2.jpgTHvip_Manaka_3.jpgTHvip_Manaka_4.jpgTHvip_Manaka_5.jpgTHvip_Manaka_6.jpg
TH2から小牧 愛佳。
流石グッドスマイルカンパニー。全高約11cm(台座込み)とは思えないクオリティー。
最初からちょっと傾いているのが気になるけど。
さて、全身、アップも撮ったからスカートを外して・・・ん?
取れない。
ガッチリ接着。
箱の版権を見てみる。
THvip_box_2.jpg
Leafが無い(最初からアクアプラスエディションって書いてあるって)。
うん、コンシューマ版だ。だからスカートが取れないのか(多分違う)。
上等じゃねぇか。取れないのならそのままで意地でも撮ってやる。
THvip_Manaka_8.jpgTHvip_Manaka_7.jpg
撮ってみた。かなりガード固め。
結構しっかり作ってありそうだけど通常ではこれ以上見えません。

2個目
THvip_Akari_1.jpgTHvip_Akari_2.jpgTHvip_Akari_3.jpgTHvip_Akari_4.jpg
THvip_Akari_5.jpgTHvip_Akari_6.jpgTHvip_Akari_7.jpgTHvip_Akari_10.jpg
TH1から神岸 あかり。
良い出来です。お目当ての一つ(もう一つはまーりゃん先輩だった)なんで満足。
カバンがえらく細かいんだけどちょっとでか過ぎな気がする・・・。


THvip_Akari_8.jpgTHvip_Akari_9.jpg
とてもシンプル。
前からは楽勝に見えるけど、後ろはガードが固い。

3個目
THvip_Multi_1.jpgTHvip_Multi_2.jpgTHvip_Multi_3.jpg
THvip_Multi_4.jpgTHvip_Multi_5.jpgTHvip_Multi_6.jpg
TH1からHMX-12 マルチ。
耳あてがパール塗装で綺麗。
顔の出来はちょっと微妙か。
後ろから見ればパンツ大全開。コレじゃぁ普通の姿勢でもワカ○ちゃん状態では・・・。

なので
THvip_Multi_7.jpg
前からのみ。

そんなミニレビューでした。
それにしても出来は悪くないんだけどトレーディングで800円はきつい。
全7種5600円+カブリを考えるとセット売りとか開封単品売りで買った方がお得かな。
ちょっと このみ と まーりゃん も欲しくなってきたし普通に買ったのは失敗だったかも。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/132-21424d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索