2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/141-255d7adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと一休み

ここのところちょっと仕事も私事も忙しいせさみんです。
そんな訳で全然更新できていない訳ですが通販で買った物については順調に配送されてきています。
まぁ予約は3ヶ月以上前なんでこんな状態になるなんて想像出来ない訳ですが。
現状積まれているのが比較的古いところが
・2007WF冬のグッスマ関係
新しいところで
・グッコレ ヴィータ(これは近いうちに)
・figma関羽(ヴィータの次)
・figmaつかさ(その次)
まもなく発送
・フロリボ美希×2
以後続々と美希とミクが・・・

うん、間違いなく消化出来ない。
ま、これだけは気長にいくしかないよね~。

で、今日は車の点検の予約にディーラーへ行ってその帰りにホビーショップに寄ってみたらエロゲが安かったので購入。
ef_Lt.jpg
[ef the latter tale.]
定価 8,190円→3,280円
エロゲのクセに2部構成の後編。前編を買っちゃている(クリア済み)ので結末が知りたくてねぇ。
でもやる暇ねぇぇぇーーーーーー!!! ダメじゃん。
んで、新作のガチャを発見したのでとりあえず回してみる。
一個目

二個目

・・・・・・・・
最初っから被ったぁぁぁ
泣きの三個目
月海
ミッションコンプリート!
他に松と草野があるがせさみんはパスだ。

長くなってきたので追記を表示にガチャのミニレビューを置いときますね。
【セキレイ】
SR SERIES セキレイ
メーカー:ユージン
材質:PVC塗装済み完成品
全高:約110mm
販売価格:400円

今回はアニメ版セキレイのカプセルベンダー版(ガチャ)。
ミニレビューなのでサクッと進行。


Sekirei_M_1.jpgSekirei_M_3.jpgSekirei_M_2.jpgSekirei_M_4.jpg
Sekirei_M_Up_1_1.jpgSekirei_M_Up_1_2.jpgSekirei_M_Up_2_1.jpgSekirei_M_Up_2_2.jpgSekirei_M_Up_2_3.jpg
流石400円するだけあって出来はいい。
おっぱいもでっかいしパンツも見えるで十分にセキレイっぽさはある。
因みに袴風ミニスカートはクリア樹脂で色移りしない配慮が。

月海
Sekirei_T_1.jpgSekirei_T_2.jpgSekirei_T_3.jpgSekirei_T_4.jpgSekirei_T_5.jpg
カプセルに入っている関係で上着が歪んでいます。
Sekirei_T_Up_1_1.jpgSekirei_T_Up_1_2.jpgSekirei_T_Up_2_1.jpg
Sekirei_T_Up_2_2.jpgSekirei_T_Up_2_3.jpgSekirei_T_Up_3_1.jpgSekirei_T_Up_3_2.jpgSekirei_T_Up_3_3.jpgSekirei_T_Up_3_4.jpg
上着の裾は外す事が出来ますがスカートと胴体の服部分に隙間が出来るので隙間が見えないようにスカートを少し上げています。
フル装備→裾なし→スカートなしと3バリエーション出来ます。
首が短く見えますが服装の加減でそう見えるだけで、実際のプロポーションは問題ありません。
スカートはやっぱりクリア樹脂です。
造形的にはこぼれそうなおっぱいとツンとした顔で月海っぽさは十分ある。
目は2体とも光沢処理。

Sekirei_Up_3.jpgSekirei_Up_4.jpgSekirei_Up_1.jpgSekirei_Up_2.jpg
ガチャとしては十分なクオリティー。
二体とも顔は可愛く出来ているしちゃんと似ている。
通信販売のフルセットの値段を見てもアソートが悪くはないらしくほとんどプレ値はついていないので4種全種欲しい人はフルセットがお得みたい。
シークレットの草野ポーズ違いが欲しい場合は別だけど。

そんな感じでミニレビュー終了。
なのはシリーズもこのレベルなら文句ないのになぁ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/141-255d7adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索