2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/133-3a846298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんどろいど メリッサ

先週までに結構積んであるフィギュアを片付けた(紹介した)のにまたまってきているせさみんです。
ところでもうワンフェスの季節なんですね~。
去年のワンフェス(冬)限定のこなたがまだ紹介できていないのに次のが ( ゚д゚)ハッ!
まぁいいか。

さて今回のアイテムはというと
N_Merissa_Box.jpg
[ねんどろいど メリッサ・セラフィ]です。
【WAGA魔々かぷりちお】
ねんどろいど 36 WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
メーカー:グッドスマイルカンパニー
材質:PVC塗装済み完成品
全高:ノンスケール 約100mm
販売価格:3,500円(税込)

フィギュアの情報を見ている人なら結構知っているメリッサですが、とりあえす説明。
元になる作品は2005年にユニゾンシフトから発売されたPCゲーム(エロゲーだよ)WAGA魔々かぷりちお
そのメインヒロインで魔界のプリンセスのメリッサ・セラフィ。
ゲームタイトルの通りわがままで主人公にのみ甘々のいわゆる"お嬢系”のキャラ(まぁ姫様だからねぇ)。
珍しく持ってるゲームなので説明が楽だなぁ。
そんなキャラがねんどろいどになったらどうなるか早速見ていくとしましょう。

全身
N_Merissa_All1_1.jpgN_Merissa_All1_2.jpgN_Merissa_All1_3.jpgN_Merissa_All1_4.jpg
足元が見えるように前と後ろは台座無し(後ろから支え)に挑戦してみたけどあんまり効果なかった。
台座はスカート付きのときは脚をくぐらせてスカートを支えるタイプです。
それにしてもコレはかなりプリチー。

アップ
N_Merissa_Up1_1.jpgN_Merissa_Up1_2.jpgN_Merissa_Up1_3.jpg
N_Merissa_Up1_4.jpgN_Merissa_Up1_5.jpgN_Merissa_Up1_6.jpg
この表情の時は格好癒される感じがする。
出来は云うまでも無く問題なし。服とかカボチャのツヤが綺麗に出ています。


N_Merissa_Image1_1.jpgN_Merissa_Image1_2.jpgN_Merissa_Image1_3.jpgN_Merissa_Image1_4.jpg


で、ねんどろいどと言えば別パーツ。
ここからは他の表情と腕パーツの付け替えです。

怒り顔
N_Merissa_Image2_1.jpgN_Merissa_Image3_1.jpgN_Merissa_Up2_1.jpgN_Merissa_Up2_2.jpg

コミカル顔
N_Merissa_All3_1.jpgN_Merissa_All3_2.jpgN_Merissa_Up3_2.jpgN_Merissa_Up3_3.jpg
ついでにカボチャオフ。ねんどろいどのいつものシンプル白パンツではなくフリルとリボンが付いたものに。


N_Merissa_Image3_2.jpgN_Merissa_Image3_3.jpgN_Merissa_Image3_4.jpgN_Merissa_Image3_5.jpgN_Merissa_Image3_6.jpgN_Merissa_Image3_9.jpg
N_Merissa_Image3_8.jpgN_Merissa_Image3_7.jpg

こんな感じでめっちゃかわいいメリッサなのでした。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/133-3a846298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索