2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/127-df8445af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニカーケース

色々買い続けていると困るのが収納場所。
特にトミカくらいのミニカーだと100円ショップのケースじゃ中途半端な大きさになることが多い。
そんな時にサークルKでこんなものを見つけ早速買ってきました。
Minicar_Box_1.jpg
その名も[ミニカーディスプレイケース]
なんのヒネリも無いネーミングですが箱書きに
setumei.png
なんて書いてある。なんか結構よさげ。

中身はこんな感じ
Minicar_Box_5.jpg

Minicar_Box_2.jpg
結構しっかり作ってあります。

ウチにあるミニカーを入れてみました。
Minicar_Box_3.jpg
トミカは台座がないので問題なく入りましたがCM'sのラリーカーコレクションは台座が入りませんでした。
流石にサークルK専売の京商のミニカーは台座コミで完璧なフィットを見せます。
チョロQは2台まとめてで。

コレを見てもう一つディスプレイ出来そうな物が家にはあったので入れてみた。
Minicar_Box_4.jpg
ねんどろいどぷちが縦置きでジャストフィット。(ちょっとPC画面とか写りこんでるけど(・ε・)キニシナイ!!でね)
そんな便利なケースだけど1つ問題が。
それは3150円という値段。
モノは値段相応の出来なんだけど、せさみんの場合いれるものがそれに見合わない。
それでもおすすめですよ~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/127-df8445af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索