2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/123-154d0f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.

このペースでは全然間に合わない!
こんにちは色々詰まってきているせさみんです。

前回に今週は2個レビュー出来たらいいな~って事を書いたんだけどすでに金曜日ですよ。
で今回は一応予告通りユーミルさんです。
予約に失敗したのが少し痛いです・・・(理由は後半に)

そんな訳でスタートだ。
Ymir_R2_Box.jpg

[エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.]
今回もまた変態紳士用の画像が多い為18歳未満禁止とします。
【クイーンズブレイド】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.
メーカー:メガハウス
PVC塗装済み完成品
全高:約 1/8
販売価格:5,250円(税込)

今回のユーミルは以前発売されたものの色違いバージョンになります。
前回のピンクのロリ系の衣装から、白黒のゴシック系のカラーになっただけなんですが
何故かこっちの方が心に響いたという事で予約・・・できねぇ。
なんだか凄い勢いで売り切れになっていくんですが・・・。
という事を乗り越えて2Pカラーのユーミル始まります。

今回はカラーバリエーションと言う事で
全身->スナップ->キャストオフスナップ
という簡易レビューになっています(枚数は多いけど)。

では全身から
Ymir_R2_All_1.jpgYmir_R2_All_2.jpgYmir_R2_All_3.jpgYmir_R2_All_4.jpg
造形自体の変更は無さそう。
シックな色合いになった分見た目の狂気がアップ。

アップ
Ymir_R2_Up_1.jpgYmir_R2_Up_2.jpgYmir_R2_Up_3.jpg
Ymir_R2_Up_4.jpgYmir_R2_Up_5.jpgYmir_R2_Up_6.jpg
Ymir_R2_Up_7.jpgYmir_R2_Up_8.jpgYmir_R2_Up_9.jpg
カラー変更を受けた部分を中心に。
ヘッドドレス、スカート周り、ブーツ、ガントレッド、斧、瞳の色が違います。
今回の色合いは硬質感があり、せさみん的には魔術的な感じの色合いに感じるので非常にカッコイイ。


Ymir_R2_Image_1.jpgYmir_R2_Image_2.jpgYmir_R2_Image_3.jpgYmir_R2_Image_4.jpg
Ymir_R2_Image_5.jpgYmir_R2_Image_6.jpgYmir_R2_Image_7.jpgYmir_R2_Image_8.jpg
Ymir_R2_Image_9.jpgYmir_R2_Image_10.jpgYmir_R2_Image_11.jpgYmir_R2_Image_12.jpg
ヒモパンの色が変更されてます。
パール塗装になりシルキーな感じになっています。

脱衣開始
Ymir_R2_Image_15.jpgYmir_R2_Image_16.jpgYmir_R2_Image_17.jpgYmir_R2_Image_18.jpg
Ymir_R2_Image_19.jpgYmir_R2_Image_21.jpgYmir_R2_Image_22.jpgYmir_R2_Image_23.jpg
Ymir_R2_Image_13.jpgYmir_R2_Image_14.jpgYmir_R2_Image_24.jpgYmir_R2_Image_25.jpg
Ymir_R2_Image_26.jpg


Ymir_R2_Image_27.jpgYmir_R2_Image_28.jpgYmir_R2_Image_29.jpgYmir_R2_Image_30.jpgYmir_R2_Image_32.jpgYmir_R2_Image_33.jpg
相変わらず控えめな胸と薄い尻
このキャストオフギミックをはじめて見た時は「ヤバイんじゃないの?」って思ったのに、今じゃ具が無いからOKって思うのは毒されすぎたな・・・。

さて、最初に予約に失敗したって言ったけど結局買えてるじゃんとお思いの方がいると思いますがどうなっているのかと言えば、

ネット予約ことごとく失敗
      ↓
地元のショップに注文してみるも、入るかどうか微妙との事
      ↓
後日ネットの予約再開。確実にゲットする為に注文
      ↓
ショップ分は入荷が微妙なのと今後の付き合いのためにキャンセルせず
      ↓
Ymir_R2_Image_35.jpg2個GET(´・ω・`)
といった感じで初めて全くおんなじ物2個買っちゃったよ~。

因みに通常版もあるので
Ymir_R2_Image_36.jpgYmir_R2_Image_37.jpg
ユーミル3体になった。
けどカッコイイから問題無しなのですよ。
Ymir_R2_Image_34.jpg

次はみくるを予定です。なんとしても今週末中には・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/123-154d0f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索