2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/120-26d98e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とかち(亜美)

なんだか最近土日に限って雨が降るような気がする。
そんでもって平日は天気予報が当らない。なんか微妙にストレスがたまるよね?

まぁあんまり関係ないけどそんな気分のせさみんがお送りします今回のアイテムは、
FR_Ami_Box.jpg
[フロイライン リボルテック  双海 亜美]
まぁなんだ、いわゆる”フラゲ”ってやつだ。
【THE iDOLM@STER】
フロイライン リボルテック 007FS 双海亜美 フレンドショップ限定版 スノーストロベリー
メーカー:海洋堂
PVC塗装済み完成品
全高:約1/10スケール 145mm
販売価格:2,300円(税込)

フロリボ アイマスシリーズ第3弾の亜美。
頭とオプションアクセサリー以外は第2弾真美と同様というひどい仕様。
しかし猫アクセをコンプするためには買わざるを得ない。
そんな訳で今回は1種類のみ購入。
次の美希の仕様を見てるとホント亜美の仕様は極悪だよなぁ。

まぁキャラ説明としてはアイマスに出てくるキャラの真美と双子の姉妹。
基本的に見た目は髪の毛の向きが違うだけ
以上。

それでは見て行きましょう。

全身
FR_Ami_All_01.jpgFR_Ami_All_02.jpgFR_Ami_All_03.jpgFR_Ami_All_04.jpg
まぁいつものフロリボ。
髪の毛の結び目が右になって表情が少し違うのが真美との違い。
他は多分変更はない。

アップ(真美とは違う顔中心)
FR_Ami_Up_01.jpgFR_Ami_Up_02.jpgFR_Ami_Up_03.jpg
FR_Ami_Up_06.jpgFR_Ami_Up_07.jpgFR_Ami_Up_04.jpg
口を閉じているので少しおとなしい印象になっています。
顔については、とかちはフロリボとの相性がいいと思うので問題ないかと。

まぁ後はオプションアクセサリーぐらいしか違わないので

あくしょーん他
FR_Ami_Image_01.jpgFR_Ami_Image_02.jpgFR_Ami_Image_09.jpgFR_Ami_Image_10.jpg
FR_Ami_Image_12.jpgFR_Ami_Image_13.jpgFR_Ami_Image_14.jpgFR_Ami_Image_15.jpg
顔がおとなしい分少しポーズが付けにくいかな。
FR_Ami_Image_03.jpgFR_Ami_Image_04.jpgFR_Ami_Image_05.jpgFR_Ami_Image_06.jpg
FR_Ami_Image_07.jpgFR_Ami_Image_08.jpgFR_Ami_Image_16.jpgFR_Ami_Image_17.jpg
FR_Ami_Image_18.jpgFR_Ami_Image_19.jpgFR_Ami_Image_20.jpgFR_Ami_Image_21.jpg
アリさんアンテナは、挟むだけ。
どら鈴は釣り糸でぶら下がっています。
親鳥のマペットは案外良く出来てるんだけど使い道があんまりないかも。
千早が出れば多少は使い道が出来るけど。
そんでもってねこあし。コレのために亜美は買ったようなものだから非常に重要。
なんだけど悪魔の足の複製再整形品ぽいのがなんとも・・・。

まぁ元々は亜美と真美で通常版とフレンドショップ限定版を出す予定だったのを分離販売にしたって時点で無理があったのかも。
モノ自体はいつものフロリボなんで売り方がもったいないかな。


FR_Ami_Omake_1.jpgFR_Ami_Omake_2.jpg
本来ならありえないトリオ。ねこアクセ一式まであと一歩。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/120-26d98e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索