2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/122-dc077b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またお届け物で~す

今回は予定していた物ではなくどちらかというと衝動買い。
まずは
rakisuta_P2.jpgshinku.jpg
[ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2]
[島谷ひとみ 深紅]

ねんどろいどぷちはシークレットが急に欲しくなったのでAmazonに注文。ついでにずっと欲しかったんだけど我慢していた深紅も注文。
深紅はPS2ゲーム”ACE3-アナザーセンチュリー-エピソード”のテーマソングでニコ動をみていて我慢が出来なくなった。
ねんどろはそのうち紹介するかも。

そして
hanaharu.jpggamaga.jpg
[鳴子ハナハル-少女マテリアル-]
[ゲーマガ]
[G's magazine]

少女マテリアルを零○書店に買いにいったんだけど売ってなかったのでやっぱりアマゾンで。
で1500円に達さないのでなんとなくゲーマガとG'sを追加。
どちらも普段買わない雑誌だけどゲーマガはアイマス大喜利、G'sはフィギュアがちょっと気になって、ねぇ?

そんでそのフィギュア
sasami_1.jpgsasami_2.jpgsasami_3.jpg
sasami_4.jpgsasami_5.jpgsasami_6.jpg
sasami_7.jpgsasami_8.jpgsasami_9.jpg
下手なトレーディングフィギュアよりも良く出来てる。
スーパーギリギリタイムです。

さて、次はユーミル R-2、みくるを次の週末までに紹介できるといいなぁ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/122-dc077b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索