2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/124-e0d0b86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版

日曜日は週末でしょうか?週末だよね?
ヨシ間に合った事にしておこう。
一人で納得したところで今日のアイテム紹介と行きたいところですがなんだか気になる情報が。
ASCII.jp - アキバ(裏)(15日追記:消えてるぅぅ!!ので萌えっとうぇぶさん)にて
アルターからシグナムの発売決定+写真が!!
コレは予約するよ~。発売は12月予定か・・・。
ところで大人フェイトさんはまだでしょうか?

さて気を取り直して今回のブツは
Mikuru_Box.jpg

[朝比奈みくる メイドVer.]
【涼宮ハルヒの憂鬱】
朝比奈みくる メイドVer.
メーカー:キャラアニ(アルター製作)
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約200mm
販売価格:6,090円(税込)

ハルヒと長門は通常サイズのフィギュアを持っているけどみくるは初購入。
理由は色々あるけど今まで困った顔やバニー、ミクルなど普通のが無かったのが一番大きな理由の一つかな。
ま、今回もメイドなんで通常(制服姿)とは違うけど笑顔に惹かれてついね。
そんな感じで今回のレビューいってみよう。

全身
Mikuru_All_1.jpgMikuru_All_2.jpgMikuru_All_3.jpgMikuru_All_4.jpg
とても柔らかな表情と仕草。
派手さは無いけどなかなか良い雰囲気があります。

アップ
Mikuru_Up_1.jpgMikuru_Up_2.jpgMikuru_Up_3.jpgMikuru_Up_4.jpg
Mikuru_Up_5.jpgMikuru_Up_7.jpgMikuru_Up_8.jpgMikuru_Up_6.jpg
せさみん的にはいままでで一番かわいいみくるだと思います。
造形や塗装に関してはアルター製なんで問題ないかと。
重箱の隅をつつくような事を言えば少し髪の毛に(アルターにしては)雑な部分があるかな(個体差?)。
上半身に対して下半身は非常にシンプルな造形。さらにせさみんはストッキング派ではないので足元の写真はコレだけッス。


Mikuru_Image_4.jpgMikuru_Image_15.jpgMikuru_Image_16.jpg
Mikuru_Image_5.jpgMikuru_Image_6.jpgMikuru_Image_7.jpg
Mikuru_Image_8.jpgMikuru_Image_12.jpgMikuru_Image_13.jpg
どこから見ても問題ないですね。
それにしても、こんなにかわいい子を放置しておくキョンはいったいどういう精神構造してんだと・・・。
Mikuru_Image_1.jpgMikuru_Image_2.jpgMikuru_Image_3.jpg

Mikuru_Image_17.jpgMikuru_Image_18.jpgMikuru_Image_10.jpg
Mikuru_Image_11.jpgMikuru_Image_9.jpgMikuru_Image_19.jpg
胸はやっぱりおっきいなぁ。
スカートに関しては通常のアングルでは、ストッキングのグレーと影、さらにスカートの形状によって
鉄壁の守りを見せます。

しかしそこで引き下がってはという事で台座を外す+超オーバー露出で!なので実際とは色味が異なる事を先に言っときますね。
Mikuru_Image_23.jpgMikuru_Image_22.jpgMikuru_Image_21.jpgMikuru_Image_20.jpg
ショーツはあっさりながら普通に造形されています。
ストッキングがショーツと重なる部分は色が違います。
スカートは取れないのでこのぐらいかな。
やっぱり個人的にはガーダー+ストッキングかオーバーニーソックスの方がいいな~。

さてそろそろまとめないとね。
基本的にアルター製なので何にも言う事はないのでシチュエーションが気に入ったなら特攻しても後悔しないでしょう。エロい事を望まなければ今までに発売されたみくるの中ではベストだとせさみんは思いますね。
ただお盆が取れないのはちょっと予想外だった(コネタを考えてたんだけど取れなかったので断念)けどね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/124-e0d0b86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索