2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/121-d9215f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす。

あぁ今年ももう半年過ぎてしまったわけですが相変わらず駄目っぷりを発揮するせさみんがお送りします。
さて6月発売予定のフィギュアも順当に遅れ7月発売になり毎月すこしづつ購入予定のフィギュアが溜まっていきますが、そんな延期ぐらい生ぬるいというようなPCゲームメーカーがあります。

その名は”アージュ”。

まぁなんだかんだ言ってせさみんは信者なんですが、そんなせさみんでさえいつ注文したのかわからないようなものが突然送られて来ました。
それがコレ
AyuMayu.jpg
[アユマユ オルタネイティブ]
調べてみたけどいつ入金したのか判んない。一応去年の4月くらいの会報に遅れてゴメンな記事があるのでそれ以上前。
さらに言うなら今募集しているFC会員が第6期でこれが4期の入会特典だから多分2年位前に入金してると思う。
もう忘れとったっちゅーの!
元になるゲームのマブラヴ オルタネイティブの記憶もあやしいっての。なんだかなぁって感じで暇な時にでもやって見ます。

もう一つ
Kiminozo_3.jpg
[君が望む永遠~Next Season~第3巻]
5月発売予定だったDVDが遅れて6月終わりに発売されました~。
アージュ原作のPCゲーム”君が望む永遠”の遙(後ろにいる春香さんではない)エンドの後日談的な内容のOVAでその3巻目。
今回はジャケットにも書かれている遙の妹、涼宮(手前のハルヒではなく)茜がメイン。
なんとなく明るい感じで終わった前巻に比べいい感じに修羅場モードに・・・。
茜の想いは?遙がぁぁぁ!?というラストに次巻が気になってしょうがありません。
次は延期せずにだしてもらいたいトコロ。

というところで今日は終了~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/121-d9215f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索