2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/96-33c30c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

とりあえずいろんな物の発売ラッシュが始まったっぽいね。
080326.jpg
第一陣として
みなみけ5巻
THEiDOLM@STER-MASTER BOOK
君が望む永遠~Next Season~第2巻
が到着。

みなみけは初回DVD付があったけど"おかわり”のオンエアー版ということでせさみんは通常版です。

マスターブックは正直微妙。楽譜の使い道のある人なら買いだけどせさみんはDTMとかやんないし、開発話とかも正直どっちでもいいし。期待していたコミュ紹介も小さく載っているだけなのでガッカリ。
グッズ、DLC、CDカタログぐらいかなぁ必要なのは。今回は事前情報を何も仕入れなかったせさみんの失敗だな・・・。

君のぞはいい感じ。今回の話は水月メイン。ゲームでの遙エンドの後の水月がそれまでの事をダイジェストで語っていきます。なのでゲームでのことを思い出してしまうと結構きついものがあります。
まぁなんとなく次巻は希望がありそうな終わり方をするので後味は悪くないけど。
(アージュなんでもう一回くらいきつい展開に持っていく可能性はあるけど)

んでL4U!なんだけど、イージーしかまともに出来ない・・・。
音ゲーって事なんで覚悟はしていたけど(せさみんは音ゲーは全くやらない)ハァ・・・。
ためしにノーマルにしたとたんテンション1桁、ハードに至っては前奏中にゲームオーバー。なんかアイマスのテンション下がってきた。
せさみんはニコ動でPV見ているのが一番いいような気がしてきた。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/96-33c30c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索