2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/72-89401c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだか色々届いたり・・・

もう今年もあと一週間あまりとなりました。
色々なものが年末あわせで発売となり、次々と送られてきてダンボールの処理に困っていますせさみんです。
さて今週の購入物はといいますと
071222_All.jpg
これだけだね。まぁ、フィギュアとかもあるんだけどそれはまた別で。

んで、一言コメント。
ピリオド
[ピリオド リトルウィッチ]
18禁ゲームいわゆるエロゲー。
それのファンクラブ限定版。メーカー通販品+αの特典付き。10000円也。
箱がでかいね~。ゲームなんでやってみなけりゃ感想は無いけど個人的にシナリオが好きなメーカーの一つなんで期待してます。

kiminozo_ova_1.jpg
[君が望む永遠~Next Season~]
エロゲー原作のコンシューマ版のアニメのアナザーシナリオ。
ぶっちゃけて言えば 2人ヒロインがいるがTVで1人アニメ化、残った1人をOVA化。
そのOVAの方。
なんだか原作とは少し展開が違うらしいけどまだ見ていないのでわかんない。
初回限定版7140円(税込み)

macross.jpg
[超時空要塞 マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス]
マクロス25周年企画品。10290円(税込み)
元が1984年のアニメーションフィルムなので普通のDVD版と比べてどうなのかはわかりませんが、色鮮やかで良かったです。そういえばフォッカー機のコックピットカバーの色パカが無かったような気がする。直してあったのかなー?。エンディングに一部フラッシュバックの映像も使ってあったし、映画版としては完全版なのかな。
個人的には中に入っていた当時の映画チケットの半券のレプリカのしおりがお気に入りです。

Ah.jpg
[ああっ女神さまっ 36巻]
ん~ちょっとマンネリ感が・・・。面白くない訳じゃないんだけどね。

んで、こうやって並べてみると単行本を除いて単価高っ!
DVDはアマゾンで20%以上の割引があったけどそれでも使いすぎだな・・・。
でもまぁなんとか生活出来てるんで気にしない事にしよう。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/72-89401c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索