2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/71-93f4c810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS

なんと連続で更新ですよ!
ブログ開設以来の快挙かも?まぁ更新頻度が高いのは紹介するブツがある時だけですけどね。
しかし年末ってなんでこんなにオタアイテム出るんだろうね~?
フィギュアに関しては何ヶ月かに1回なんでか買うものが集中する月があるけど、年末はトイからゲームからDVDからてんこ盛りだもんね。
今年もアト10日あまり、今年のアイテムは今年中に紹介できるようにしていこうと思います。

で今回のブツはコレ。
Yoko_Box.jpg
[天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS]
【天元突破グレンラガン】
ヨーコ on MMS
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
PVC塗装済み完成品
全高:約15cm
販売価格:3,360円(税込)

秋葉原ではなんか発売後結構すぐに無くなってしまったという話ですが田舎にはやっぱりあります
買うかどうか迷ったけど武装神姫とからませれるかも?という事で査収してきました。
ほんとうは もやしもん のガチャを探しにお店にいったんですけどね。無かったけど・・・

さてグレンのヨーコですが、せさみんまたもアニメ見てない。
なので似てるかどうかとかさっぱりわかりません。箱絵を見てる限りはイメージはあるけどぶっちゃけていうとあんまり似てないような気がする。
ま、そんなことはせさみんはどっちでもいい事なので進めていきます。

で全身
Yoko_All_1.jpgYoko_All_2.jpgYoko_All_3.jpgYoko_All_4.jpg

基本的には武装神姫と同じ素体なんだけどストラーフとかの初期とは違うらしく足が開く方向に少しよく動かせる。
アトちょっと肉感的なラインになってる。胸パーツはやわらかい肉襦袢みたいなパーツになっていてほとんど可動に干渉しない。

アップ
Yoko_up_1.jpgYoko_up_2.jpgYoko_up_3.jpg

肩がちょっと気になるかも。腹筋周りのラインがちょっとなまめかしい。

差し替えパーツとして、表情違いの顔、バイザー付き前髪、長さの違うスネ、ハンド数種、あとなんか動物が付いてきます。
・・・が、付け替えるのが面倒なので、

アクショーン
Yoko_Act_1_All_1.jpgYoko_Act_1_All_2.jpg
Yoko_Act_1_Up_1.jpg

Yoko_Act_2_All_1.jpgYoko_Act_2_All_2.jpg

Yoko_Act_3_All_3.jpgYoko_Act_3_All_2.jpg
Yoko_Act_3_Up_1.jpgYoko_Act_3_Up_2.jpgYoko_Act_3_Up_3.jpg

なんかポーズか決まりやすい感じ。
武装神姫とヨーコ結構気に入っちゃったのでスカイガールズも買ってみようかな~って気になっています。
ん~どうしよ?
Yoko_image_1.jpg

おまけ
Yoko_Omake_1.jpgYoko_Omake_2.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/71-93f4c810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索