2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C62] ドロロン、ドロロン ベロベロバァ~♪

だがしかし!
最近、悪魔君の主題歌が頭から離れない・・・

いつも白ウナギしか見てないww

[C63] エローイ~ムエッサイム

なぜに悪魔君?

だからぁ、白うなぎはオマケなの。
オ・マ・ケ。本文も見てよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/62-47a488f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロウィン娘

Xboxのおかげでブログの更新が停滞しまくっているせさみんです。
さて最近なんだかちょっとだけカウンターの回りがいいなぁなんて思っていたらフィギュアクリップ捕捉ブログ様に捕捉、紹介してもらっていたようで大変ありがたい事です。
せっかく紹介してもらってるんだから(´・ω・`)ガッカリ…なんて事が無いように頑張って行こうと思います。
まぁ更新頻度は相変わらずなんだけどね。

で、今回はコレ
halloween_Box.jpg

うん、なんだかさっぱり判んないですね。
でも[ハロウィン娘]です。
推奨年齢18歳以上なんで申し訳ないけどこの先は18歳以上の方のみです。
【七尾奈留】
ハロウィン娘
メーカー:和風堂玩具店
PVC+ABS塗装済み完成品
全高:1/6スケール 全長約15cm
販売価格:7,980円

すっかりハロウィンのお祭り気分も無くなって完全に時期外れですがハロウィンネタです。
七尾奈留氏のイラストを元にしたフィギュアですね。
しかしここの所脱衣(キャストオフ)ギミックが付いてないフィギュアの紹介をあまりしてないような気がする・・・。
まぁそんな訳で今回もおっぱいを堪能して行って下さい。

全身

halloween_0_All_1.jpghalloween_0_All_2.jpghalloween_0_All_3.jpg
後ろからの写真撮り忘れた。

おばけにかぼちゃ、魔女っぽい女の子とハロウィンの要素満載です。
女の子はかぼちゃが無くてもバランスが取れます。
この帽子を見て[どろろん閻魔君]を思い出したせさみんはかなりのおっさん。

アップ

halloween_0_Up_2.jpghalloween_0_Up_3.jpghalloween_0_Up_4.jpghalloween_0_Up_1.jpg
上着は微妙なクリア素材。初めからちょっとすその部分が反ってた。

あんまりコメントする事が無いけど見所は見えそうで見えない乳首。
・・・も、ありなんだけどブーツの出来がいい。後からの写真で出てくるので詳細はそちらで。

帽子取った全身

halloween_1_All_1.jpghalloween_1_All_2.jpghalloween_1_All_3.jpg
halloween_1_All_4.jpghalloween_1_All_5.jpg実は帽子無しから
撮ったのでこっちの方が
枚数が多いのです。

帽子を取ると印象が少し変わります。

アップ

halloween_1_Up_1.jpg
halloween_1_Up_2.jpg
halloween_1_Up_3.jpg
halloween_1_Up_4.jpg
halloween_1_Up_5.jpg
halloween_1_Up_10.jpg

瞳は光沢処理。
シャドウは適度に入っていますが、塗装にごみの噛み込みがあり少し雑に見える部分があります。
毛先の整形がダル目です。
帽子をかぶる事を主としている為か頭の形が少し歪んでいる所があります。
それでも七尾氏のイラストイメージは良く捕らえていると思います。

続き

halloween_1_Up_11.jpg
halloween_1_Up_8.jpg
halloween_1_Up_9.jpg
halloween_1_Up_13.jpg
halloween_1_Up_6.jpg
halloween_1_Up_7.jpg
halloween_1_Up_12.jpg

やっぱりブーツの出来はステキです。
爪にも色が塗ってありますね。
全体的な色の塗り分けは丁寧なんだけどなぁ。

おばけさん

halloween_obake_1.jpg
halloween_obake_2.jpg

主人、執事、メイド風のおばけ。
肘掛はジャック オ ランタン。背中にあるかぼちゃは顔も無くただのかぼちゃなので割愛。

さて(R18)タ~イム

halloween_2_All_1.jpg
halloween_2_Up_1.jpg
halloween_2_Up_2.jpg
halloween_2_Up_3.jpg
halloween_2_Up_4.jpg
halloween_2_Up_5.jpg
halloween_2_Up_6.jpg
halloween_2_Up_7.jpg
halloween_2_Up_8.jpg
halloween_3_All_4.jpg

思ったより巨乳さんです。トップはほんのりピンク
非常に形がいいですね~。
背中は起伏が少なくシャドウのおかげでまぁ気にならないぐらい。
しかし後ろから見ると華奢な体つきですねぇ。

のこり

halloween_3_All_1.jpg
halloween_3_All_2.jpg
halloween_3_All_3.jpg
halloween_3_All_5.jpg

上着を着た状態だとちょっと不自然ですが、このフィギュアお尻が平らじゃないので色々なものに座らせる事が出来ます。
あと台座が大きいのでちょっと飾る場所を確保するのが大変です。
不満点は多少あるけど七尾氏のキャラのフィギュアって最近あまり見かけないような気がするので、貴重なこの娘は結構気に入っています。

おまけ

halloween_Omake_2.jpg
halloween_Omake_1.jpg
halloween_Omake_3.jpg

関連記事

2件のコメント

[C62] ドロロン、ドロロン ベロベロバァ~♪

だがしかし!
最近、悪魔君の主題歌が頭から離れない・・・

いつも白ウナギしか見てないww

[C63] エローイ~ムエッサイム

なぜに悪魔君?

だからぁ、白うなぎはオマケなの。
オ・マ・ケ。本文も見てよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/62-47a488f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索