2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/61-ebb61c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セキレイ 月海

Forza2おもしれー!
うちのXbox360も無事ディスプレイに繋がって、フルHDを堪能しているせさみんです。
ちなみにロットは0740で10月13日生産、ドライブはBenQらしい。
BenQドライブはまだ静からしいんだけど、ゲーム機として考えたら超煩い。音は風切り音がメインなのでエアコンとかかけるとあんまり気にならなくなる。
まぁ全開で回りっぱなしじゃしょうがないんだけど。

んで今日のアイテムはコレ
tsukiumi_box.jpg
セキレイの月海
調子に乗って写真撮ってたら撮影枚数がえらい事になってしまったので、続きを見るときは画像が多いので覚悟して見て欲しい。
【セキレイ】
月海
メーカー:ムービック
PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 全高約230mm
販売価格:6,090円(税込)

え~っと、まぁいつもの事なんだけど、原作である[セキレイ]を知りません。
後輩君に聞いたところ“なんかの(聞いたけど忘れた。セキレイ?)108人の内の一人”だそうな。
うん。良くわからない事は説明できない。
購入理由は“きりっとカッコ良くナイスバデー”っぽかったから。
それと前に発売された[結]の出来がいいらしくちょっと気になってたから。
ちょっとカメラの設定失敗して見苦しいかもしれないけど大目に見てね。
それではそろそろGO-。

全身
tsukiumi_All_1.jpgtsukiumi_All_2.jpgtsukiumi_All_3.jpgtsukiumi_All_4.jpg
tsukiumi_All_5.jpgtsukiumi_All_6.jpgtsukiumi_All_7.jpg
お姉様っぽさが炸裂しています。
非常にコントラストが高く見栄えがします。

アップ
tsukiumi_Up_1.jpgtsukiumi_Up_2.jpgtsukiumi_Up_3.jpg
tsukiumi_Up_4.jpgtsukiumi_Up_5.jpgtsukiumi_Up_6.jpg
パール塗装された金髪が綺麗です。
出来の方はいつものムービッククオリティー。
悪くは無いけどシャドーとかがほとんど入っていないので少し物足りないかな。
しかしNice 谷間の胸、威圧感を与えるように突き出した腰、そしていらだったように添えられる腕、凛としているというよりムッとしているような表情。
ツンデレ属性の人にはたまらんのじゃぁないかと・・・
(原作は知らないので適当な事をいっています。)

足もと
tsukiumi_Hip_1.jpgtsukiumi_Hip_2.jpgtsukiumi_Hip_3.jpg
ミニスカート、太もものベルト、オーバーニーソックス、ブーツのコンボがたまりません。(せさみんの好みなのでスルーして下さい。)

さらに別角度で
tsukiumi_Aori_1.jpgtsukiumi_Aori_2.jpgtsukiumi_Aori_6.jpgtsukiumi_Aori_5.jpg
tsukiumi_Aori_3.jpgtsukiumi_Aori_4.jpgtsukiumi_Aori_7.jpg
見下ろされるとさらに怒られてる感満載です。
スカートの薄さ感は秀逸な出来。下腹部にエロスを感じられる気がする。

ちなみに
tsukiumi_P_1.jpgtsukiumi_P_2.jpgtsukiumi_P_3.jpg
このスカート かなり防御力が高く前からはほとんど見えません。
後ろからも上着が邪魔で真下からじゃないと見えません。
が、オーバースカート部分が取れるので心配は無用。

オーバースカートを取ると
tsukiumi_Coff1_All_1.jpgtsukiumi_Coff1_All_2.jpgtsukiumi_Coff1_All_3.jpg
tsukiumi_Coff1_All_4.jpgtsukiumi_Coff1_All_5.jpg
すごくさっぱりした雰囲気になります。
それと、脚の長さが際立ちます。
せさみんはこの状態が一番好きだなぁ。

アップ
tsukiumi_Coff1_UP_2.jpgtsukiumi_Coff1_UP_3.jpgtsukiumi_Coff1_UP_4.jpg
tsukiumi_Coff1_UP_1.jpg

しかしすごく短いスカートだな~。

それで腰が外れるって事は
tsukiumi_Coff2_P_1.jpgtsukiumi_Coff2_P_3.jpgtsukiumi_Coff2_P_2.jpg
スカートも取れます。

さらにアップ
tsukiumi_Coff2_Pup_5.jpgtsukiumi_Coff2_Pup_4.jpgtsukiumi_Coff2_Pup_3.jpg
tsukiumi_Coff2_Pup_2.jpgtsukiumi_Coff2_Pup_1.jpg
ショーツは薄いピンク
流石にここまで脱がせるのは考えられてないので腰の接続部が目立ちます。
しかし、ウエストからヒップ、太もものムッチリ感が楽しめます。

さらに
tsukiumi_Coff3_1.jpgtsukiumi_Coff3_2.jpgtsukiumi_Coff3_3.jpgtsukiumi_Coff3_4.jpg
腕が接着されておらず胸の部分の服をはずす事が出来ます。

アップ
tsukiumi_Coff3_Oup_1.jpgtsukiumi_Coff3_Oup_2.jpgtsukiumi_Coff3_Oup_3.jpg
tsukiumi_Coff3_Oup_4.jpgtsukiumi_Coff3_Oup_5.jpgtsukiumi_Coff3_Oup_6.jpg
こちらは初めからはずす事が想定されていたようで乳首に塗装がされています。
コレだけ肌色率高めにもなるのに推奨15歳以上。ギミックとして外れる分には乳までは見えてOKって事なのかなぁ。

後は適当に
tsukiumi_image_O_1.jpgtsukiumi_image_O_2.jpgtsukiumi_image_O_3.jpg
tsukiumi_image_O_4.jpgtsukiumi_image_O_5.jpg

もう一度着衣で
tsukiumi_image_N_1.jpgtsukiumi_image_N_2.jpgtsukiumi_image_N_3.jpgtsukiumi_image_N_4.jpg
tsukiumi_image_N_5.jpgtsukiumi_image_N_6.jpgtsukiumi_image_N_7.jpgtsukiumi_image_N_8.jpg
すごく満足感の高い出来。[結]が即完売したのが判るような気がする。
多分原作者の監修が厳しく入っているからだと思う。
しかし、月海を見ちゃうと前作の[フェイト T ハラオウン]が残念でしょうがない。
だって
tsukiumi_Hikaku_1.jpgtsukiumi_Hikaku_2.jpg
この2つ、メーカー、原型師が同じなんだぜ?
それなのにこの出来の違い。しょんぼりだよ。

しかし今回の写真は撮りすぎだと思うね。我ながら。
ここまで見てくれた人ありがとう。そしてお疲れ。
おまけでも見てちょっと休憩していってください。

おまけ
tsukiumi_Omake_1.jpgtsukiumi_Omake_2.jpg

tsukiumi_Omake_3.jpgtsukiumi_Omake_4.jpg

tsukiumi_Omake_5.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/61-ebb61c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索