2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/60-3a3a0399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買っちゃった

ちょっとした臨時収入があり買っちゃいました。
xbox360.jpg

XBox360
まだ本体だけなんですけどね。
なぜにヤマダ電機かといえばポイントがあまってたから。
次はエースコンバット6を買ってこなければ。
あとコンポーネントケーブルもいる・・・。ヤマダ電機売り切れだったから今日は接続できない・・・だって
家にD端子のテレビ無いんだもん
週末にケーブル探しにいこ。

そういえば
ma10.jpg

マスターアーティスト全部そろった~。
小鳥さんのジャケット絵のギリギリズムにくらくらしそうです。

一ヶ月も発送を遅らせたamazonからはちゃんとした理由と謝罪の書かれたメール等のしっかりした対応をしてもらったのでこの件については終了。これからもamazonを利用していくと思います。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/60-3a3a0399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索