2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C52] むぅ・・・

これはあんまり好きじゃないな(^^;

乃絵美買おうかな・・・

武士子マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

[C53] 武士子のターンはこない

って、なんでいきなり武士子?
武士子買うならワン子か他の神姫がいいっす。

乃絵美買っちゃいなと
( ´・ω・`)つhttp://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-5716/
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/45-6e7de069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

最近送られてくるフィギュアのペースが速くなってきているのでかなり自重しようと思っているせさみんです。

そんなわけで、今月紹介のフィギュア2体目~
って、いきなり駄目じゃんとお思いの方、言い訳してもいいっすか?
だって注文は何ヶ月も前なんだもんよ~。
これからっすよこれから。
erina_Box.jpg

一応18歳未満の方はここまででよろしく。
【クイーンズブレイド】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
メーカー:メガハウス
PVC塗装済み完成品
全高:約1/8スケール(約200mm)
販売価格:5,250円(税込)

クイーンズブレードシリーズもこれでパート3、パート1~2ではロリの圧勝でしたが今回はナイスバデー対決。
せさみんはエリナを選ぶぜ。
なんでかって?せさみん、巫女さん属性は無いので・・・。

全体
erina_All_F.jpgerina_All_L.jpgerina_All_B.jpgerina_All_R.jpg

間違い無く近衛隊長には見えません。
まぁそれは置いといて、前作のエキドナやユーミルと比べて躍動感のあるポージングになっています。

もう少しアップで見ると
erina_Up_F1.jpgerina_Up_R.jpg

erina_All_1.jpgerina_All_L1.jpgerina_Up_L1.jpgerina_Up_L2.jpgerina_Up_B.jpg

erina_Up_B1.jpg

この鎧全く大事なところを守ってません。
いや、ファンタジーなんだからね。そんなことどうでもいい訳ですよ。
で、出来自体はシリーズを重ねるごとに良くなってる気がします。
特に金属系の光沢感なんかはすごくいいんだけど、頭飾り、ガントレット、胸アーマーと小さい部分のみなのがおしい。
しかしこのアーマー、下乳部分に穴が開いててよりエロさを醸し出しています。
erina_Up_Chou.jpg

そういえば、このフィギュア何故か腸詰めがオプションで付いてきます。
本の方は見ていないので良くわかりませんが、何かのシーンの再現用みたいです。

で、このシリーズといえばキャストオフなんですが
erina_Up_P_F.jpgerina_Up_P_L.jpgerina_Up_P_L2.jpg

まずは胸アーマーが取れます。なんか今回は乳の造形にえらく気合がはいってるような気がします。
一番右の写真で服が切れていますが、せさみんのやつはこれ以上締まらないようです。

その切れ目とパンツ部分のダボを外すと
erina_H_ALL_F.jpgerina_H_UP_L.jpg

erina_H_UP_F.jpgerina_H_UP_L1.jpgerina_H_UP_B.jpgerina_H_UP_R.jpg

erina_H_UP_F2.jpgerina_H_UP_F3.jpg

一気に肌色率が上がります。
が、せさみん的にはエロく無いと思います。
鍛え上げられた筋肉質の体であり、細すぎず肉感的で非常に美しいと思います。
ただ柔らかそうには見えないですけどね。
あと、キャストオフ状態だと右手の指が卑猥に見えてくるから不思議。

erina_image2.jpgerina_komono.jpg

シリーズ第4弾はせさみんの本命[冥土へ誘うものアイリ]なので非常に楽しみになってきました。
関連記事

2件のコメント

[C52] むぅ・・・

これはあんまり好きじゃないな(^^;

乃絵美買おうかな・・・

武士子マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

[C53] 武士子のターンはこない

って、なんでいきなり武士子?
武士子買うならワン子か他の神姫がいいっす。

乃絵美買っちゃいなと
( ´・ω・`)つhttp://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-5716/
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/45-6e7de069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索