2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/44-32892b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長門有希 マックス版(9月再販版)

この前買った[YOU] ニコニコと歌詞が違った
_| ̄|○ il||li
なんだよー。市場の方もこっちが付いてたじゃん。

そんな訳でちょっとションボリ(´・ω・`)なせさみんがお送りします。

さて9月は無駄に盛りだくさんの予定(は未定)なのでサクッといきましょー。
nagato_M_box.jpg

いまさら感が漂いますが気にしないでおいてください。
【涼宮ハルヒの憂鬱】
長門有希
メーカー:マックスファクトリー
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約220mm
販売価格:5,800円(税込)

このシリーズのハルヒが当時3次出荷予約まで受けているぐらい人気があったので長門も早いうちから予約終了、発売前に2次出荷決定。
で、せさみんは2次出荷分で予約。
初回出荷時に店頭で売っていてすごく悔しい思いをしました。
まぁ遅くても手に入ればOKってことで我慢。
やっと来ましたよ。ナガモン。

んじゃいきますか。

全身 1
nagato_M_ALL_F.jpgnagato_M_ALL_L.jpgnagato_M_ALL_B.jpgnagato_M_ALL_R.jpg

スタンダードな状態。
素立ちなんで地味に見えます。

アップ
nagato_M_UP_F.jpgnagato_M_UP_L1.jpgnagato_M_UP_L.jpgnagato_M_UP_B.jpgnagato_M_UP_R1.jpg

造形、塗りはさすがマックスファクトリー。
髪の毛のシャープさやグラデーションは綺麗です。
胸は原作通りペタンコw

んで
nagato_M_UP_PF.jpgnagato_M_UP_PB.jpg

パンツはシンプル。
スカートはやっぱり接着。なのでここまで。

着替え
nagato_M_C_all_F.jpgnagato_M_C_all_FL.jpgnagato_M_C_all_B.jpg
カーディガン姿の後ろ姿がなんかすごく(・∀・)イイ!!
nagato_M_C_UP_L.jpgnagato_M_C_UP_FL1.jpgnagato_M_C_UP_FL.jpgnagato_M_C_UP_FR.jpgnagato_M_C_UP_R.jpg

やべっ、写真ちょっと飽きて来たwww
しかし、まだまだー。
nagato_M_M_all_F1.jpgnagato_M_M_all_F.jpgnagato_M_M_all_B.jpg

nagato_M_M_UP_L.jpgnagato_M_M_UP_R.jpg

スタンダードな制服にマントと帽子をかぶせ、手に星のステッキ(名前忘れた)を持たせてあげれば00話の悪い魔法使いになります。
この状態が一番雰囲気が良いのですが、マントのせいでほとんどの角度で体が見えなくなります。
どういう風に飾っておくか悩むね。
nagato_M_image2.jpgnagato_M_image1.jpgnagato_M_image3.jpg

ハルヒのフィギュアでノーマルスケールはこのマックス長門が初購入だった訳ですが製品クオリティーが良い分、動きの無さが気になる。
長門はアクティブじゃないからコレが長門らしさなんだけど。
まぁ長門フィギュアでは本命なのは間違いないと思う。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/44-32892b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索