2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/32-b72e5e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす。

「愚民のみなさーん、こんばんは~♪」
「洗脳、搾取、虎の巻ぃぃ~~」
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」
っとまぁニコニコのアイドルマスター動画を見ていないとさっぱり判らない書き出しですが、
今日のネタはこれ。
070707d.jpg

ゲームは持ってないけどCDは2枚目。
ちょっと前にO須に探しにいったんだけど無かったのでアマゾンさんで注文。
曲も良かったし、ドラマも面白かった。
で、
070707.jpg

コレクションフィギュアのゼノグラシアも買ってみた。
律子(メガネ)やよい(ツーテール)以外ならいいなと思いつつ
1個目→律子
2個目→やよい
3個目→真(ボーイッシュ)
4個目→律子
ちょっ!!!どんだけ引きが悪いんだ?
070707b.jpg

しょうがないので
律子1個目→メガネ無し(メガネ切り取り)
律子2個目→やよいと頭挿げ替え
春閣下(リボン)が出なくてちょっと悔しい。
1個約700円することを考えると出来そのものは可もなく不可もなくこんなもん。
ただ、色移り対策が足りなく真の脚が結構汚れてた。

そろそろ中級愚民ぐらいになれないかな?と思うせさみんでした。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/32-b72e5e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索