2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/358-0c3b97d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011 幸田の梨

台風の影響時間がながいっす(挨拶。
とは言えこれといった被害も無くせさみんは過ごしています。

さて、今回の台風が来る前に幸田の梨リベンジに行って来ました。
Zakki110902_001.jpg
今回はゲット!

なじみの店に今年の状態を聞いてみると、
・例年より1週間以上遅れている。9月なのにまだ幸水。
・ちょっと不作。ちょっと量が少なかったり、ちょっと小さかったり。
・味は悪くない。せさみんも食べたけど、例年通りかと。
・筆柿はまだまだ先。オマケに2個もらえたけどその日はそれだけだったらしい。

お盆休みに行った時みたいな午後には売り切れと言う状況ではなくなって、普通に買えるようになってました。

時々、幸田の梨関係で運悪くウチのサイトがヒットしてしまう人がいるみたいなので、今回も地図を張っておきます。
目印のある交差点を中心にして、3方向の道に直売所があります。
筆柿の里・幸田の道の駅からバイパスじゃない方の道を東に向かうと色々見つけることが出来ます。

今年も冬までの間、梨を楽しませてもらうよ~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/358-0c3b97d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索